”ヘルシーランチ会@名古屋 開催しました!” | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

毎週ブログジャックをしてくれている

イメージコンサルタントの川久保葉子ちゃん

ヘルシーランチ会に参加してきました。

 

お野菜たっぷりのメニューで

ずっと満席。どうも予約をとるのも

大変なようですよ!!

 

 

IMG_20170224_125655758.jpg

 

葉子ちゃんも わたしも 髪の毛を切った!

 

 

帰りに名古屋行きの電車に乗ったつもりが

なぜか逆方向に乗っちゃいまして

 

戻る電車にもなぜか乗り損ねましたが

 

 

葉子ちゃんの いろいろなおしゃれ話や

お仕事をするうえで 気をつけなきゃなーなんて

裏話まで とっても楽しかったです!

 

 

葉子ちゃんは やっぱりお店のチョイスがよいですお願い