名古屋自己プロチームで同行ショッピング祭り! | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

本日は、名古屋の自己プロチームで
ファッションコンサル!? 同行ショピング祭りとなりました。
 
BeautyPlus_20170128114425_save.jpg
 
 
ファッションコンサルはもちろんこの人、
みんなのお友達!川久保葉子ちゃん
 
今日もすっごいおしゃれだったー!
 
 
はい、まずは 普通プロモーション!をする
強み発掘家の伊藤康智さんです。
 
名古屋自己プロ唯一のメンズ。
 
 
メンズ1人に対して 女性が4人も集まって
あーだこーだ言ってます。
 
BeautyPlus_20170128114425_save.jpg
 
ファッションの専門 川久保葉子ちゃんの他に
超おしゃれな、メイク店オーナー 藤田はなさん
そして、ヒーラー かたやまひでこさん
 
「似合うー!」「こういう靴はきなよー!」
「背が高いの生かしてー!!」
 
BEFORE
IMG_20170128_195453495.jpg
 
 
AFTER
IMG_20170128_195500327.jpgIMG_20170128_195457428.jpgIMG_20170128_195454977.jpgIMG_20170128_195456226.jpg
 
 
どうでしょう!
普通なのに なんだか素敵!!
 
 
おしゃれな男性の店員さんがいろいろしてくれたのですが
この状況をどう思ってたんだろう・・・
 
きっと、華やかな女性に囲まれた伊藤さん(しかも普通の人っぽい)
を 何者なんだろう・・・と思ったことでしょう!
 
 
それから 軽めにランチして。
 
 
 
伊藤さんは 用事があったのでここで去り
今度は ハーブの専門家・セラピストの山本順子さんが合流。
IMG_20170128_195449282.jpg
 
 
順子さんにも めっちゃみんなからアドバイス飛びます!
順子さんの素敵なところは、それらをちゃんと受け止めて
いるところ。 これ、ぜんぶできたら 大変身かも
 
IMG_20170128_195451657.jpg
 
葉子ちゃんが みんなにあれこれ選んでいます。
何人も同時進行!
 
すごい・・・
 
 
 
あ!自己プロメンバーで、今日来られなかった人のことも
忘れていません!
 
これは イラストレーターの友澤さとこさん
似合うんじゃない??と 葉子ちゃんとはなさん。
IMG_20170128_195447609.jpg
 
 
 
それから メイクの林和歌奈さんも合流。
 
IMG_20170128_195444555.jpg
 
 
そのあとに、
自己プロ生ではないけど カメラ・レンタルスペースをやる
佐々木紀子さんの 同行ショッピングも始まったので
 
 
朝からずっと歩いて疲れたチームが
お茶にきました。
 
IMG_20170128_195440897.jpg
(ひでこさん抹茶パルフェ、わたしはクリームあんみつ)
 
 
関みどりさんも合流。
(この時点でバツイチ率が非常に高くなっているメンバー)
 
 
 
この間も 葉子ちゃんはずっと服を選んでいます。
本当、プロ・・・!!
 
ではここで、わたしに選んでくれた服の写真を。
 
このワンピース、高かった・・・
 
 
 
 
なんでこんな顔してるんだろう、わたし!!
 
 
それから 和歌奈さんは
 
 
そのあと やっと集まってお茶。
 
 
 
はなさんの、鳥柄の服が素敵だった!
 
 
わたしと ひでこさんは 先に帰ったのですが
このあと、 伊藤康智さんが再び合流し
 
自己プロ講師の 稲垣佳美さん
「ベストも着せてみせて」
 
ベストを着た模様で。
10時から19時まで なんと9時間も
 
同行ショッピングをした 葉子ちゃんなのでした。
 
葉子ちゃん とってもとってもお疲れ様でした。
 
 
月曜日、2日後は、
自己プロ2日目です!
 
 
 
最後におまけ。
IMG_20170128_195446080.jpg