今西美佳人生ストーリー その3(小中学生) | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは 今西美佳です。



前回までの記事
今西美佳人生ストーリー
その1
その2



今日は小中学生。

実は私の暗黒時代はここ髑髏

とても田舎に住んでいた私。
地元の公立小・中学校は問題が多く・・・
特に、ぶっちゃけ問題の多い先生が送られる
墓場な小学校になっており髑髏

先生からの セクハラ・いじめに合いましたがーん

セクハラについては、25歳で結婚するときまで
誰にも話すことができずガクリ

いじめてくる・生理的に受け付けないほどの先生に
何年も担任になられてしまうという暗黒期に

小学生のときは まじめで学級委員タイプ。
成績もよかったし、まじめだったのだけど
担任の先生はそういう子が嫌いだったらしく
ネチネチいじめられました。

私の二次・逆次の考えが ここでさらに発生怒



中学になると、反抗期を迎え
大嫌いな担任(これまた2・3年連続)に反抗し
テストの点の割に内申点が悪い

厳格な親から、塾を強制されるも、
「強制されることが大嫌い」なため
塾へ行ってもまじめに受けることはなく
2ヶ月で辞める

自分で勉強する!と、ひとり受験勉強

なんだかいろんなことに冷めながら
進学校受験をめざしました。

その受験ストレスで 体調を崩し、
3年生の3月ごろから学校を休むことも増え、
卒業式も体調不良で欠席。

受験時も体調の悪いまま汗

なんとか無事、合格し、
公立の進学校へ入学することができましたあはは…

つづく