今西美佳の人生ストーリー その2 | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは、今西美佳です。


自己紹介のつづきです

前回の記事はこちら

父親の仕事は今でいうシステムエンジニア?
専門職だったのですが

全く関係のない 母の実家の仕事が自営業で
それを手伝うことに。
(母は二人姉妹)

広島から岐阜へ帰ってきました。

会社に行ってしまう父が
自宅横の仕事場(お店と呼んでいました)に
いつもいることが新鮮でした。
いつも母と二人きりだった日中に
祖父母もいることで、にぎやかにたいよう。

その頃、妹のしたに弟が生まれることとなり
私は幼稚園から帰ると、父と過ごすことが多かったです

よくお店にいたので
たくさんのお客さんに会い、人慣れしていったこの時期

もしかして、この時期がなかったら
わたしは今でも引っ込み思案だったかも~~!!!!

ちなみにこのお店は
私の祖父がはじめたお店。

私の起業魂は、祖父から受け継いだのかもしれませんかお2にやり

ただそのあとに待っていた
わたしの暗黒時代!!


つづく