今西美佳人生ストーリー その4(高校生) | 炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

炭酸美容家 今西美佳の肌の力アップで全ての肌悩み改善!炭酸化粧品フロムCO2スキンケア//美容サロンコンサルタント(起業サポート)

毛穴・乾燥・ニキビなど肌に悩んでいた私。炭酸化粧品fromCO2で根本から肌質改善!世界で2人しかいない炭酸美容家から美肌情報お伝え!フロムCO2販売/卸/認定エステサロン代理店募集/美容サロンコンサルタント、起業サポートもしています!

こんにちは!今西美佳です。

これ→わたしの人生ストーリーその4は高校生。

前回までの記事
今西美佳人生ストーリー
その1
その2
その3(小中学生)


体調不良におちいった高校受験からなんとか合格汗

その後体調不良は続き、

朝・昼のごはんはほぼ食べられず、

学校へ行くだけ・座って授業を聞くだけが

とてつもなくしんどく・・・


学校が始まる前にある「朝テスト」、

7時間みっちりの授業に、土日も模試など多く

5キロ痩せて肌もボロボロががん



2年生になってようやく体調も回復し

勉強はまったくついていけなかったものの笑

楽しい高校生活を送っていました好



高3になって、いよいよ本格受験体制。


このとき、わたしは立ち止まりましたとまれ



みんなと一緒に大学へ行って
普通に会社に就職して 結婚して・・・とか


そういう普通の人生、いややっいや


求めていない人生のために、本気の勉強なんて
できない


ちょうどその頃

学校の先生と友人とトラブルに発展し
学校を休むようになっていましたむ


高3の夏休み。

みんなが死ぬほど勉強しているときに
わたしはオーストラリアにホームステイへ飛行機

1452056995046.jpg

1452057002483.jpg
文系のクラスにいたのもあって、
日常会話には困らなかった英語力が身についていて、不自由なしおんぷ♪

(ここだけは勉強しててよかったと思いました)



お母さんはシングルマザーでしたが、パートナーがいました。

そして、

わたしがオーストラリアで通っていた大学には
多くの大人が通っていて、お母さんも登校していてそれも驚きましたびっくり!!


17歳での旅は楽しかった!


日本に帰ってきて、やはり大学受験は考えられず

高校3年の9月に、高校を休学しました。


さて、じゃあ何する??

つづき