TO.JENNY | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

【TO.JENNY】★★★★★★★★(8コ)
出演:キム・ソンチョル、チョン・チェヨン(DIA,I.O.I)、チェ・ユリ、パク・ミソン、ヤン・イクチュン、イ・サンイ、ナム・テブ、チョ・ガンウ、NC.A(UNI.T)

コチラ←にも書きましたが

ストーリーは単純なんです。
学生の頃、みんなの人気者だった女の子に片想いしてた男の子が
月日を経てその女性と再会し
妹の手助けもあり
ギターを教えることになり、彼女と近づいて行きます。
この子役のチェ・ユリちゃん「幸せをくれる人」で凄い可愛かった子で、先日見終わった「シークレットマザー」にも出てましたが、今回もおませで可愛かった。
一度アイドルとしてデビューしたけど、すぐ解散し7年間練習生生活をしてる彼女に(このアイドル時代の芸名がJENNYです)、舞台恐怖症のシンガー・ソングライターのキム・ソンチョル演じるパク・ジョンミンがギターを教えるのですが、ミュージックドラマだけに、いくつかの歌が間に入ります。でもそれも自然だったし、歌詞がストーリーに合っていて面白かったです。
しかも元々ある曲なので、よくストーリーに合う曲を見つけてきたなって感じでした。

友達役のイ・サンイは「賢い監房生活」でも「スーツ」でも悪いやつだったけど、今回は良かったし、本人も自分の性格に近く、キム・ソンチョルとも元々仲が良いので気楽に撮影出来たと言ってました。
彼もミュージカル俳優なので歌上手いですね。
2人で歌ってインスタに上げた動画(ドラマの中で歌ってるときの映像とは別です。)↓
キム・ソンチョルは「賢い監房生活」時とはまた全然違うキャラで演技上手いなぁ~と思うとともに、ミュージカル俳優なだけあって歌も上手い。声質が好きです。
メドレー映像(これ以外にも、サム・キムの曲も歌ってたけど、ここには入ってません。)
予告

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ