面白い試み。 | チェミッケ サルジャ

チェミッケ サルジャ

韓国関連の記事を勝手気ままに語っているブログです。
ドラマの感想や評価は、何年も前に見た作品は感想が少なめとなってます。
好きな俳優も多いですが、お気に入り俳優・注目俳優は山ほどいるので、少しずつ書いていきたいと思います。

3作ほどドラマ見終わってるのですが、まだ1つも感想を書けておりません。

そろそろ書かないと次々ドラマが終わりを迎えてしまうので、今週中には書こうと思ってるのですが、そんなことより先に書きたいことが出来ちゃいました。

今週の火曜日から始まった「TO.JENNY」というドラマはミュージックドラマというちょっと新しい雰囲気のドラマなんですが、これがなかなか面白い。
ストーリーは何てことない片想いから始まる話なんですが、主人公がミュージシャンを夢見るシンガー・ソングライターで、昔のトラウマもあり人前では歌えないというキャラクター。
そこで妹の薦めでインスタに上げることにするのですが、そのインスタが実際に存在するんです。

なんか面白くないですか?これニヤリ

ドラマを見てると、ドラマの人物が急に現実的になります。

このドラマ来週で終わる全2部作なので、見終わったら改めて感想を書きますが、ドラマの中のインスタが実在するのは斬新だなと思い書いてみました。

あとインスタやってる人は見てみてください。
歌も中毒性があって、なかなか良いんです。

また見終わった感想を書くとき改めて曲の紹介はしたいと思います口笛

キム・ソンチョル、やはりいいねニヤリ

↓ポチっとしてね
にほんブログ村 テレビブログ 韓国ドラマへ