まさかUSA倒して優勝するとは![]()
![]()
なでしこJAPANってちゃんと観戦したことなかったけど
まぁ決勝だしお客さんとの会話のネタになるだろうってことで
4時起き![]()
選手も澤しか知らないし
女子サッカーなんて高校サッカーぐらいのレベルだろうと思ってた![]()
相手は対戦成績0勝21敗3分けのUSA
ランキング1位の最強軍団
体格も違うしボコボコにされるのかもと・・・。
最初寝っ転がりながら観ていたが
いつの間にか前のめりに気いる様になっていて
2-1のときには正座していつものように
「右が空いてる!!」
「あぶねぇぇぇぇ!!」
「なに歩いてんだよ!走れって!!!」
同点に追いついた時は
「よ~~~~~っし」
PKのときには
立ち上がり握りこぶし
最後はガッツポーズで号泣![]()
柔よく剛を制す
まさに日本らしい戦い![]()
久々の明るいニュース![]()
![]()
とにかく感動しやした![]()
![]()
しっかし今の日本を象徴するように
女子に頼らなきゃいけないってのはどーかと![]()
俺も頑張らなきゃだね![]()
![]()
行ってきました
弟の奥さんがヤクルトレディー
たまに神宮のチケットくれるんだわ
外野自由席だけど
盛り上がれるから好き
やっぱりこの雰囲気ドキドキしちゃう
夜は蒸し暑さもなく
気持ちよく観戦

試合も6-4で勝利

まだ順位は気にしちゃいけないけど
2位と5ゲーム差となると
ゆ、ゆ、優勝を期待しちゃう

ヤクルトが得点する度に東京音頭
チビ達も大喜びで
隣の知らない人達とハイタッチ
このまま最後まで優勝争いしてくれてればもう一回観に行きたいなぁ

iPhoneからの投稿
弟の奥さんがヤクルトレディー
たまに神宮のチケットくれるんだわ

外野自由席だけど
盛り上がれるから好き

やっぱりこの雰囲気ドキドキしちゃう

夜は蒸し暑さもなく
気持ちよく観戦


試合も6-4で勝利


まだ順位は気にしちゃいけないけど
2位と5ゲーム差となると
ゆ、ゆ、優勝を期待しちゃう


ヤクルトが得点する度に東京音頭
チビ達も大喜びで
隣の知らない人達とハイタッチ

このまま最後まで優勝争いしてくれてればもう一回観に行きたいなぁ


iPhoneからの投稿




