雨なの・・・はてなマーク叫び




明日休みで早起きしてテナガエビ釣りに

行く気満々だったのに船




せめて午前中だけでもなんとかならんかねむっドンッ

まさかUSA倒して優勝するとはショック!ビックリマーク



なでしこJAPANってちゃんと観戦したことなかったけど

まぁ決勝だしお客さんとの会話のネタになるだろうってことで

4時起きむっ



選手も澤しか知らないし

女子サッカーなんて高校サッカーぐらいのレベルだろうと思ってた得意げ





相手は対戦成績0勝21敗3分けのUSA

ランキング1位の最強軍団

体格も違うしボコボコにされるのかもと・・・。




最初寝っ転がりながら観ていたが

いつの間にか前のめりに気いる様になっていて

2-1のときには正座していつものように

「右が空いてる!!」




「あぶねぇぇぇぇ!!」




「なに歩いてんだよ!走れって!!!」





同点に追いついた時は

「よ~~~~~っし」




PKのときには

立ち上がり握りこぶし

最後はガッツポーズで号泣あせる




柔よく剛を制す

まさに日本らしい戦いべーっだ!




久々の明るいニュースアップアップ




とにかく感動しやしたキラキラキラキラ






しっかし今の日本を象徴するように

女子に頼らなきゃいけないってのはどーかとにひひ




俺も頑張らなきゃだねニコニコチョキ







行ってきました

photo:01





弟の奥さんがヤクルトレディー
たまに神宮のチケットくれるんだわラブラブ!



外野自由席だけど
盛り上がれるから好き音譜

photo:02



やっぱりこの雰囲気ドキドキしちゃうニコニコ

photo:03



夜は蒸し暑さもなく
気持ちよく観戦ビールべーっだ!

photo:04



試合も6-4で勝利キラキラキラキラ
まだ順位は気にしちゃいけないけど
2位と5ゲーム差となると
ゆ、ゆ、優勝を期待しちゃうショック!!!

photo:05



ヤクルトが得点する度に東京音頭
チビ達も大喜びで
隣の知らない人達とハイタッチにひひ



このまま最後まで優勝争いしてくれてればもう一回観に行きたいなぁアップアップ



iPhoneからの投稿