行ってきました
弟の奥さんがヤクルトレディー
たまに神宮のチケットくれるんだわ
外野自由席だけど
盛り上がれるから好き
やっぱりこの雰囲気ドキドキしちゃう
夜は蒸し暑さもなく
気持ちよく観戦

試合も6-4で勝利

まだ順位は気にしちゃいけないけど
2位と5ゲーム差となると
ゆ、ゆ、優勝を期待しちゃう

ヤクルトが得点する度に東京音頭
チビ達も大喜びで
隣の知らない人達とハイタッチ
このまま最後まで優勝争いしてくれてればもう一回観に行きたいなぁ

iPhoneからの投稿
弟の奥さんがヤクルトレディー
たまに神宮のチケットくれるんだわ

外野自由席だけど
盛り上がれるから好き

やっぱりこの雰囲気ドキドキしちゃう

夜は蒸し暑さもなく
気持ちよく観戦


試合も6-4で勝利


まだ順位は気にしちゃいけないけど
2位と5ゲーム差となると
ゆ、ゆ、優勝を期待しちゃう


ヤクルトが得点する度に東京音頭
チビ達も大喜びで
隣の知らない人達とハイタッチ

このまま最後まで優勝争いしてくれてればもう一回観に行きたいなぁ


iPhoneからの投稿




