行ってきました

photo:01





弟の奥さんがヤクルトレディー
たまに神宮のチケットくれるんだわラブラブ!



外野自由席だけど
盛り上がれるから好き音譜

photo:02



やっぱりこの雰囲気ドキドキしちゃうニコニコ

photo:03



夜は蒸し暑さもなく
気持ちよく観戦ビールべーっだ!

photo:04



試合も6-4で勝利キラキラキラキラ
まだ順位は気にしちゃいけないけど
2位と5ゲーム差となると
ゆ、ゆ、優勝を期待しちゃうショック!!!

photo:05



ヤクルトが得点する度に東京音頭
チビ達も大喜びで
隣の知らない人達とハイタッチにひひ



このまま最後まで優勝争いしてくれてればもう一回観に行きたいなぁアップアップ



iPhoneからの投稿