まさかUSA倒して優勝するとは![]()
![]()
なでしこJAPANってちゃんと観戦したことなかったけど
まぁ決勝だしお客さんとの会話のネタになるだろうってことで
4時起き![]()
選手も澤しか知らないし
女子サッカーなんて高校サッカーぐらいのレベルだろうと思ってた![]()
相手は対戦成績0勝21敗3分けのUSA
ランキング1位の最強軍団
体格も違うしボコボコにされるのかもと・・・。
最初寝っ転がりながら観ていたが
いつの間にか前のめりに気いる様になっていて
2-1のときには正座していつものように
「右が空いてる!!」
「あぶねぇぇぇぇ!!」
「なに歩いてんだよ!走れって!!!」
同点に追いついた時は
「よ~~~~~っし」
PKのときには
立ち上がり握りこぶし
最後はガッツポーズで号泣![]()
柔よく剛を制す
まさに日本らしい戦い![]()
久々の明るいニュース![]()
![]()
とにかく感動しやした![]()
![]()
しっかし今の日本を象徴するように
女子に頼らなきゃいけないってのはどーかと![]()
俺も頑張らなきゃだね![]()
![]()