まさかUSA倒して優勝するとはショック!ビックリマーク



なでしこJAPANってちゃんと観戦したことなかったけど

まぁ決勝だしお客さんとの会話のネタになるだろうってことで

4時起きむっ



選手も澤しか知らないし

女子サッカーなんて高校サッカーぐらいのレベルだろうと思ってた得意げ





相手は対戦成績0勝21敗3分けのUSA

ランキング1位の最強軍団

体格も違うしボコボコにされるのかもと・・・。




最初寝っ転がりながら観ていたが

いつの間にか前のめりに気いる様になっていて

2-1のときには正座していつものように

「右が空いてる!!」




「あぶねぇぇぇぇ!!」




「なに歩いてんだよ!走れって!!!」





同点に追いついた時は

「よ~~~~~っし」




PKのときには

立ち上がり握りこぶし

最後はガッツポーズで号泣あせる




柔よく剛を制す

まさに日本らしい戦いべーっだ!




久々の明るいニュースアップアップ




とにかく感動しやしたキラキラキラキラ






しっかし今の日本を象徴するように

女子に頼らなきゃいけないってのはどーかとにひひ




俺も頑張らなきゃだねニコニコチョキ