いよいよ今日から夏休みラブラブ!



昨日仕事終わってから車でチビ達の待つ新潟へクラッカー



もう道は空いていたが途中霧に襲われたが、なんとか到着グッド!



とにかく3日間フルに遊ぶゼィにひひ



…って寒いむっ



iPhoneからの投稿

この国歩けば
原発が54機

教科書もCMも言ってたよ
”安全”です

俺たちを騙して
言い訳は想定外

懐かしいあの空
くすぐったい黒い雨

ずっと嘘だったんだぜ
やっぱバレてしまったな

ほんと嘘だったんだぜ
「原子力は安全です。」

ずっと嘘だったんだぜ
ホウレンソウ食いてぇな

ほんと嘘だったんだぜ
気づいてたろうこの事態

風に舞う放射能はもう止められない

何人が”被爆”すれば気が付いてくれるの?
この国の政府

この町を離れて
うまい水見つけたかい

教えてよ
やっぱいいや
もうどこも逃げ場はない

ずっとクソだったんだぜ
東電も北電も中電も九電も
もう夢ばかり見てないけど

ずっとクソだったんだぜ
それでも続ける気か

ほんとクソだったんだぜ
何かがしたいこの気持ち

ずっと嘘だったんだぜ
ほんとクソだったんだぜ






ちょっと涙出た・・・。

ペタしてね



楽しみにしてたけどなかなか観にいくチャンスがなかったんだけど

奥様と3匹のチビ達は新潟に帰省新幹線




チビ達も観たがってたけど

先に行っちゃいましたべーっだ!




さすがに3Dも限界かなおもってたけど

また数段上がったねアップアップ




ストーリーもグッド!




ゲスト出演も以外でえっ




ただ彼女役、前の娘の方が良かったしょぼん

なんで変わったん???




店の夏休みは来週

その3日はガっつり付き合うから覚悟しとけやにひひクラッカー


ペタしてね