この国歩けば
原発が54機

教科書もCMも言ってたよ
”安全”です

俺たちを騙して
言い訳は想定外

懐かしいあの空
くすぐったい黒い雨

ずっと嘘だったんだぜ
やっぱバレてしまったな

ほんと嘘だったんだぜ
「原子力は安全です。」

ずっと嘘だったんだぜ
ホウレンソウ食いてぇな

ほんと嘘だったんだぜ
気づいてたろうこの事態

風に舞う放射能はもう止められない

何人が”被爆”すれば気が付いてくれるの?
この国の政府

この町を離れて
うまい水見つけたかい

教えてよ
やっぱいいや
もうどこも逃げ場はない

ずっとクソだったんだぜ
東電も北電も中電も九電も
もう夢ばかり見てないけど

ずっとクソだったんだぜ
それでも続ける気か

ほんとクソだったんだぜ
何かがしたいこの気持ち

ずっと嘘だったんだぜ
ほんとクソだったんだぜ






ちょっと涙出た・・・。

ペタしてね