2日目は家族全員が楽しみにしてた釣り




生憎の雨スタート



女のウソは許すのが男だ

いつのだとサビキたらした瞬間に豆アジが釣れたが

今回はボラの稚魚としま鯛と食べられそうもない魚ばかり・・・。




「もう少し深い所を探ってみよう!」

と提案すると

すぐには来ないが少ししゃくってこませを撒くと

結構しっかり目の引き




豆アジ、サヨリ、イシ鯛の稚魚、スズキの小さいのと

結構今までのとは違うのが釣れたべーっだ!

去年より時期が少しずれたのもあるのかな??




でも


女のウソは許すのが男だ

満足にひひ




ボラは食べても美味くないんで



女のウソは許すのが男だ

カモメたちに食べてもらいました得意げ





天気予報ではくもり雨
だったが

photo:01



なかなかの快晴晴れ



って事で

photo:02



ソフトクリームに藻塩を
振りかけて食べると言うもの汗



海藻を釜茹でして昔ながらの方法で塩を取る。

photo:03



「えー!!ソフトクリームに塩⁇」

ってチビ達も奥様も半信半疑だったが
以外にも美味しいじゃんにひひ

photo:04



それにその釜で茹でた

photo:05



これまたたっぷり藻塩付けて

photo:06





藻塩は毎回買って帰り重宝してます。
べーっだ!チョキ



iPhoneからの投稿