2日目は家族全員が楽しみにしてた釣り
生憎の
スタート
いつのだとサビキたらした瞬間に豆アジが釣れたが
今回はボラの稚魚としま鯛と食べられそうもない魚ばかり・・・。
「もう少し深い所を探ってみよう!」
と提案すると
すぐには来ないが少ししゃくってこませを撒くと
結構しっかり目の引き
豆アジ、サヨリ、イシ鯛の稚魚、スズキの小さいのと
結構今までのとは違うのが釣れた![]()
去年より時期が少しずれたのもあるのかな??
でも
満足![]()
ボラは食べても美味くないんで
カモメたちに食べてもらいました![]()
2日目は家族全員が楽しみにしてた釣り
生憎の
スタート
いつのだとサビキたらした瞬間に豆アジが釣れたが
今回はボラの稚魚としま鯛と食べられそうもない魚ばかり・・・。
「もう少し深い所を探ってみよう!」
と提案すると
すぐには来ないが少ししゃくってこませを撒くと
結構しっかり目の引き
豆アジ、サヨリ、イシ鯛の稚魚、スズキの小さいのと
結構今までのとは違うのが釣れた![]()
去年より時期が少しずれたのもあるのかな??
でも
満足![]()
ボラは食べても美味くないんで
カモメたちに食べてもらいました![]()