2日目は家族全員が楽しみにしてた釣り




生憎の雨スタート



女のウソは許すのが男だ

いつのだとサビキたらした瞬間に豆アジが釣れたが

今回はボラの稚魚としま鯛と食べられそうもない魚ばかり・・・。




「もう少し深い所を探ってみよう!」

と提案すると

すぐには来ないが少ししゃくってこませを撒くと

結構しっかり目の引き




豆アジ、サヨリ、イシ鯛の稚魚、スズキの小さいのと

結構今までのとは違うのが釣れたべーっだ!

去年より時期が少しずれたのもあるのかな??




でも


女のウソは許すのが男だ

満足にひひ




ボラは食べても美味くないんで



女のウソは許すのが男だ

カモメたちに食べてもらいました得意げ