楽しみにしてたけどなかなか観にいくチャンスがなかったんだけど

奥様と3匹のチビ達は新潟に帰省新幹線




チビ達も観たがってたけど

先に行っちゃいましたべーっだ!




さすがに3Dも限界かなおもってたけど

また数段上がったねアップアップ




ストーリーもグッド!




ゲスト出演も以外でえっ




ただ彼女役、前の娘の方が良かったしょぼん

なんで変わったん???




店の夏休みは来週

その3日はガっつり付き合うから覚悟しとけやにひひクラッカー


ペタしてね