やっと観れた 楽しみにしてたけどなかなか観にいくチャンスがなかったんだけど 奥様と3匹のチビ達は新潟に帰省 チビ達も観たがってたけど 先に行っちゃいました さすがに3Dも限界かなおもってたけど また数段上がったね ストーリーも ゲスト出演も以外で ただ彼女役、前の娘の方が良かった なんで変わったん??? 店の夏休みは来週 その3日はガっつり付き合うから覚悟しとけや