はや川 住宅街の目立たない場所にあるお店の中華そば | 新潟ラーメン好きの雑記

新潟ラーメン好きの雑記

新潟のラーメン、グルメ、アルビレックス、音楽、ギター、登山、温泉のことなど幅広く書いていきます
特にこれといったテーマは決めず、なんとなく書いていく日記です
皆様の温かいコメントお待ちしております

新発田市の「はや川」

住宅街の細い道沿いにあり、かなり目立たない立地といえるでしょう。

なかなか見つけるのは大変かもしれません

 

中華そば

シンプルなスタイルのあっさり醤油ラーメンです。

正油の風味が前面に出た昔ながらなタイプの一杯です。

 

お店のつくりも、提供しているラーメンも、昔ながらな雰囲気を感じさせてくれました。

 

はや川のお店紹介記事

 

はや川についてのブログ記事