今日は1ついいことがありました!


僕の大好きな鎮西寿々歌cの事務所のブログに書き込みがありましたアップ


早速コメしに行ってきましたグッド!


いーーっぱいアピールしてきたぜぃパンチ!


天テレ観てる人はアメブロ検索してみればぁ(-^□^-)



じゃあこのへんでパー

好きなミネラルウォーター ブログネタ:好きなミネラルウォーター 参加中

やっぱりいろはすかな~ニコニコ

普通に水もおいしいけど、あのペットボトルがおもしろいなーと思いますにひひ
ペットボトルがつぶれるってなかなかないから

つぶすときってストレス発散できるし、飲み終わった後にも楽しみがあるっていいこと音譜
環境にもやさしいし(‐^▽^‐)


すごいいいアイデアですねっアップ



更新おそくなってごめんなさい汗


木曜日に体育大会がありました

結果は・・・


総合3位チョキ


全員リレー1位


生徒会種目(2人3脚)2位


個人種目(走り幅跳び)2位


でしたアップ



最後やからなかなかの成績で終われてよかっった(≡^∇^≡)




話変わるけど、画像や動画の貼り方知ってる人いる?

知ってたら教えてくださいっ馬

お願いしまーす