今日は1ついいことがありました!
僕の大好きな鎮西寿々歌cの事務所のブログに書き込みがありました![]()
早速コメしに行ってきました![]()
いーーっぱいアピールしてきたぜぃ![]()
天テレ観てる人はアメブロ検索してみればぁ(-^□^-)
じゃあこのへんで![]()
今日は1ついいことがありました!
僕の大好きな鎮西寿々歌cの事務所のブログに書き込みがありました![]()
早速コメしに行ってきました![]()
いーーっぱいアピールしてきたぜぃ![]()
天テレ観てる人はアメブロ検索してみればぁ(-^□^-)
じゃあこのへんで![]()
ブログネタ:好きなミネラルウォーター
参加中更新おそくなってごめんなさい![]()
木曜日に体育大会がありました
結果は・・・
総合3位![]()
全員リレー1位
生徒会種目(2人3脚)2位
個人種目(走り幅跳び)2位
でした![]()
最後やからなかなかの成績で終われてよかっった(≡^∇^≡)
話変わるけど、画像や動画の貼り方知ってる人いる?
知ってたら教えてくださいっ![]()
お願いしまーす