水 ブログネタ:好きなミネラルウォーター 参加中 やっぱりいろはすかな~ 普通に水もおいしいけど、あのペットボトルがおもしろいなーと思います ペットボトルがつぶれるってなかなかないから つぶすときってストレス発散できるし、飲み終わった後にも楽しみがあるっていいこと 環境にもやさしいし(‐^▽^‐) すごいいいアイデアですねっ