好きなミネラルウォーター ブログネタ:好きなミネラルウォーター 参加中

やっぱりいろはすかな~ニコニコ

普通に水もおいしいけど、あのペットボトルがおもしろいなーと思いますにひひ
ペットボトルがつぶれるってなかなかないから

つぶすときってストレス発散できるし、飲み終わった後にも楽しみがあるっていいこと音譜
環境にもやさしいし(‐^▽^‐)


すごいいいアイデアですねっアップ