ブログネタ:3色ボールペン、あなた好みの配色は?
参加中僕もカスタマイズできるタイプのボールペンを使ってます
今は赤・青・オレンジを使ってます
黒ってあんまり使う機会がないのでオレンジにchangeしました
オレンジはワークやノートに多用しています
オレンジは赤シートで消えるので復習するのに便利ですよ
ワークからは結構テストにでるのが多いので何回も復習できてgoodです
他だったら緑やピンク、紫なんかが僕的には便利だと思います
めっちゃおすすめなんでみなさんもぜひ使ってみてください




