3色ボールペン、あなた好みの配色は? ブログネタ:3色ボールペン、あなた好みの配色は? 参加中

僕もカスタマイズできるタイプのボールペンを使ってます

今はオレンジを使ってます

黒ってあんまり使う機会がないのでオレンジchangeしました



オレンジはワークやノートに多用しています

オレンジは赤シートで消えるので復習するのに便利ですよ

ワークからは結構テストにでるのが多いので何回も復習できてgoodです



他だったらピンクなんかが僕的には便利だと思います




めっちゃおすすめなんでみなさんもぜひ使ってみてください