野球とサッカーなら、どちらを観る? ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る? 参加中

私は野球 派!


僕は、野球が好きです!

理由は、小学5年生の途中まで野球をやっていたからですチョキ

やめた原因は監督が嫌だったからなんですけど叫び

やってたときは結構うまくて、4年のときに6年の試合に出たこともあります得意げ

でも野球は今でも好きですラブラブ

野球のゲームとかよくしますし
体育の授業でも今日までソフトボールでした!

やめてから5年くらいたってますけど、意外とまだまだやれましたえっ

だから、今でもプロ野球や高校野球、ドラフト会議とかはよく見ます野球

今年のドラフトはおもしろかったですよね!!

史上初、早稲田の斎藤、大石、福井の3人とも1位指名と中央大の沢村

僕は巨人ファンなので、沢村を単独指名できてよかったですニコニコ

斎藤と、大石はパ・リーグ(日ハム、西武)に行きました

パ・リーグの方がくじ運がいいのかな!?

今は、日本シリーズ真っ最中です!今日は3戦目

僕的にはロッテに勝ってほしいなっておもいますグー

野球の魅力ってやっぱり投手が三振とったり、ホームランや長打を打ったりすると、

「おぉ~~!!」って盛り上がりますビックリマーク





サッカーは全然興味なかったんですけど、ワールドカップから少しみるようになりましたサッカー

Jリーグもそろそろシーズン終盤らしいです!

現在は名古屋が首位です

僕は広島のパフォーマンスが好きです(笑)

サッカーは、個人技やミドルを決めたらかっこいいなって思いますビックリマーク


野球とサッカーなら、どちらを観る?
  • 野球
  • サッカー

気になる投票結果は!?


これからは、受験勉強に励むんで更新頻度が少なくなります




でも、メッセージとかチェックしたり、ブログネタとかは書いたりします




コメントはほとんどできないと思うけど、みなさんのブログは読みに行くし、

ペタはするのでペタ返しだけでもやってもらえるとうれしいです


女子バスケ部


相手28-26天てれ



ななか「惜しかったな~ はじめてのわりにはいい方ちゃう?」





あんな「この調子だったら優勝も夢じゃないね!」





メンバー「うん!!」





みう「・ ・ ・」





コーチ同士の会話「そうだね」

            「かわってもらおうか」





!?






コーチの会話は何を意味するのか!?





幸先良くスタートしたかにみえた女子バスケ部に波乱の予感!?