ブログネタ:野球とサッカーなら、どちらを観る?
参加中私は野球 派!
僕は、野球が好きです!
理由は、小学5年生の途中まで野球をやっていたからです
やめた原因は監督が嫌だったからなんですけど
やってたときは結構うまくて、4年のときに6年の試合に出たこともあります
でも野球は今でも好きです
野球のゲームとかよくしますし
体育の授業でも今日までソフトボールでした!
やめてから5年くらいたってますけど、意外とまだまだやれました
だから、今でもプロ野球や高校野球、ドラフト会議とかはよく見ます
今年のドラフトはおもしろかったですよね
史上初、早稲田の斎藤、大石、福井の3人とも1位指名と中央大の沢村
僕は巨人ファンなので、沢村を単独指名できてよかったです
斎藤と、大石はパ・リーグ(日ハム、西武)に行きました
パ・リーグの方がくじ運がいいのかな
今は、日本シリーズ真っ最中です!今日は3戦目
僕的にはロッテに勝ってほしいなっておもいます
野球の魅力ってやっぱり投手が三振とったり、ホームランや長打を打ったりすると、
「おぉ~~!!」って盛り上がります
サッカーは全然興味なかったんですけど、ワールドカップから少しみるようになりました
Jリーグもそろそろシーズン終盤らしいです!
現在は名古屋が首位です
僕は広島のパフォーマンスが好きです

サッカーは、個人技やミドルを決めたらかっこいいなって思います
