実は○○恐怖症です ブログネタ:実は○○恐怖症です 参加中

ぼくは虫恐怖症です

カブトムシやちょうちょう、バッタやカマキリくらいなら大丈夫だけど、

ゴキブリ、ムカデ、クモ、ハチは無理叫び

1番嫌いなのはゴキブリ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

すばやく逃げるし飛ぶし見た目も無理ショック!


ムカデはあのくねくねした動きが無理(ノ◇≦。)


クモは見た目が無理(w_-;



悪い事って想像してしまうので、これらの虫たちが足についてるって想像をしてしまいます

そうすると、本当に寒気がしますしょぼん

だからマジでいややーー

白いご飯、何かけたい? ブログネタ:白いご飯、何かけたい? 参加中

やっぱり卵かけごはんかなって思います
さらさらいける感じがいいと思います(≡^∇^≡)
でも、最近食べてないな(ノ_・。)


たまごかけごはん以外やったら、お茶漬けとか

ぼくがよくするのは、わさびのふりかけをかけてから市販の鮭フレークをのせて
お湯をかけます
それがけっこうおいしいですニコニコ
わさびのからさがやわらいでいい感じになって、鮭も温かく、やわらかくなります( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚


もうひとつ紹介します

まず最初に、ごはんの上にとろけるチーズをのせてレンジでチンします
その上になめたけをのせて、わさびものせます
これで完成です

意外とチーズとなめたけとわさびがマッチしておいしいです!
意外とわさびのからさはほとんどないのでからいのが苦手な人でも大丈夫だと思います



みなさんも1度試してみてください


今日じゃなくて昨日の話になるんやけど、

昨日の天てれのオープニング寿々歌cやったアップ

めっちゃかわいかったラブラブ!

振り返った瞬間がやばかった( ´艸`)



そして、今日も、事務所のブログに書き込みがありましたーアップ

寿々歌cといっぱい共通点があって嬉しかったニコニコ

コメントもちゃんとしてきたし今日もゆっくり眠れそうですチョキ



じゃあこのへんでパー