好きなおでんの種 ブログネタ:好きなおでんの種 参加中

好きなおでんの種はたまごです!

一般的には大根が多いみたいだけど、ぼくは大根が苦手ですガーン

サラダとか大根おろしとかの大根は大丈夫なんやけど、
おでんの大根や、ぶり大根の大根は無理なんです(笑)


おでんのたまごはゆでたまごよりもおでんの出汁がしみてるし、
黄身がパサパサしてなくていい感じになっておいしいですニコニコ



髪、染めてる?染めてない? ブログネタ:髪、染めてる?染めてない?


染めてない×


学校学校の校則で染められないショック!


まあどっちにしても染める気はないけどにひひ

俺は黒髪が好きなんでチョキ



髪の毛の悩みはくせ毛ってことだけです汗

果たしていいのか悪いのか


みなさんはどう思いますか?



今日歯医者に行きました


矯正してて、歯を2本も抜きましたガーン


麻酔してたから痛くはなかったけど、終わってからもしばらく麻酔がとけなくて全然感覚が無かった叫び


今やっととけてきたけど、まだ血の味がするガーン


ほんまはブログ更新する気分じゃないんやけど・・・


でも、できるだけ毎日更新するようにするんでこれからもごひーきにぺこり



ブログのことやけど、これからはできるだけコメントしに行くんでその時は絶対返して下さいぺこり



あと写真や動画の貼り方を知ってる人は教えてくださいぺこり