ブログネタ:髪、染めてる?染めてない?
染めてない×
学校
の校則で染められない![]()
まあどっちにしても染める気はないけど![]()
俺は黒髪が好きなんで![]()
髪の毛の悩みはくせ毛ってことだけです![]()
果たしていいのか悪いのか
みなさんはどう思いますか?
今日歯医者に行きました
矯正してて、歯を2本も抜きました![]()
麻酔してたから痛くはなかったけど、終わってからもしばらく麻酔がとけなくて全然感覚が無かった![]()
今やっととけてきたけど、まだ血の味がする![]()
ほんまはブログ更新する気分じゃないんやけど・・・
でも、できるだけ毎日更新するようにするんでこれからもごひーきに
ブログのことやけど、これからはできるだけコメントしに行くんでその時は絶対返して下さい![]()
あと写真や動画の貼り方を知ってる人は教えてください![]()