今日のいいこと!今日じゃなくて昨日の話になるんやけど、 昨日の天てれのオープニング寿々歌cやった めっちゃかわいかった 振り返った瞬間がやばかった( ´艸`) そして、今日も、事務所のブログに書き込みがありましたー 寿々歌cといっぱい共通点があって嬉しかった コメントもちゃんとしてきたし今日もゆっくり眠れそうです じゃあこのへんで