今日じゃなくて昨日の話になるんやけど、

昨日の天てれのオープニング寿々歌cやったアップ

めっちゃかわいかったラブラブ!

振り返った瞬間がやばかった( ´艸`)



そして、今日も、事務所のブログに書き込みがありましたーアップ

寿々歌cといっぱい共通点があって嬉しかったニコニコ

コメントもちゃんとしてきたし今日もゆっくり眠れそうですチョキ



じゃあこのへんでパー