9月8日雨

今日は雨だったので体育大会の練習は中止でしたガーン最悪

練習だったら半日で帰れたのに



帰ってきてからピグに専念アメーバ

よかったことは釣りで石狩川をコンプできたことチョキ


でも、カジノは全然あかんかったショック!

昨日に続き、今日も負けまくり(。>0<。)

残りが1000カジノくらいになっちゃったしょぼん



今日は塾があっていつもみているテレビ見れません(ノ_・。)

でも録画の準備OK


明日は体育大会の本番なんで、その結果を報告したいと思いまーすグッド!



じゃ、このへんで

デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは? ブログネタ:デジカメと携帯カメラ、使用頻度が高いのは? 参加中

やっぱり携帯カメラです携帯

デジカメって普段持ち歩いてないから、旅行行ったときぐらいしか使わないショック!

でも携帯カメラってカメラ以外の機能もあるからほとんど持ち歩いてる
手元にあるときが多いから使うときが多いと思いますべーっだ!