好きなハンバーガーチェーン ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン 参加中

ポテトはマクドナルド、ハンバーガーはロッテリアです!


普段はマクドナルドを食べます
やっぱり種類も豊富で値段も安いし、なによりたくさん店舗があるえっ

ぼくの住む地域にロッテリアはないんですガーン
だから、ロッテリアは遠出したときだけ


マクドナルドのいいところは、融通がきくところかなにひひ
水やケチャップがもらえたり、ポテトの塩を多くしてもらうこともできますチョキ
あとは、気軽に食べれる物が多いこと
100マックっていいと思いますOK

なんだかんだいって部活帰りのマックの臭いはたまりませんビックリマーク