ブログネタ:好きなハンバーガーチェーン
参加中ポテトはマクドナルド、ハンバーガーはロッテリアです!
普段はマクドナルドを食べます
やっぱり種類も豊富で値段も安いし、なによりたくさん店舗がある
ぼくの住む地域にロッテリアはないんです
だから、ロッテリアは遠出したときだけ
マクドナルドのいいところは、融通がきくところかな
笑
水やケチャップがもらえたり、ポテトの塩を多くしてもらうこともできます
あとは、気軽に食べれる物が多いこと
100マックっていいと思います
なんだかんだいって部活帰りのマックの臭いはたまりません
