きゃぴばらの動かし方:追記1・・・(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 
北九州、晴れ(*^_^*)
 
ワクチン3回目行ってきました(`・ω・´)ゞ
 
【母上様今日のひとこと】
 
うたんでも良かったんやないとね?
 
・・・・・・・・・・・・・・・
 
感染者数は減ってますけどね・・・(*^_^*)
 
 
お待たせしました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
 
動くきゃぴばらをブログで使いたいと
 
たくさんのコメント頂きましたので・・・
 
私・・・調べました・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
 
スマホです・・・アンドロイド端末です・・・
 
私が私のブログを見ると違った形になるので・・・
 
※【☆一番☆】桃次郎さんとのんさんのブログをお借りしてますm(_ _)m
 
スマホが2台あると見ながら出来るので
 
やりやすいと思いますよ(*^_^*)
 
 
 
まず・・・
 
私のブログに訪問して下さい・・・
 
で・・・
 
 
右上のテンテンテンをクリック・・・
 
ブラウザで開く・・
 
グーグルクロームをクリック・・・
 
同じブログが出て来ます・・・
 
そこでどこのきゃぴばらでもいいので画像をクリック・・・
 
 
右上の四角をクリックすると・・・
 
私の使ったきゃぴばらが大量に出て来ます・・(*^_^*)
 
 
ここから使いたいきゃぴばらを選ぶと・・・
 
大きく表示されるので・・・
 
※長押しクリック
 
 
 
画像をダウンロード・・・・( ̄ー ̄)ニヤリ
 
動くきゃぴばらも動かないきゃぴばらも
 
ダウンロードで使えます・・・
 
ダウンロードすればスマホに保存されてるので
 
写真と同じように貼り付けることが出来ます(`・ω・´)ゞ
 
※直接ブログのきゃぴばらを長押しでもダウンロードできます
 
 
で・・・・
 
サイズ調整・・・(`・ω・´)ゞ
 
ブログを書き終わった時に・・・
 
見たことあると思うのよね・・・
 
 
HTML編集・・・・
 
テスト2のブログの物です・・・
 
上が大きなトラック480・・・480・・・
 
これは縦が480で横が480って意味です・・・
 
同じトラックを貼り付けてるので全て同じなのですが・・・
 
下のトラックを小さくしたいので・・・
 
下の赤枠の所を書き換えました(`・ω・´)ゞ
 
ココはお好みで300とか400とかに出来ます・・
 
3桁の数字が並んでるのでわかると思いますが・・・
 
画像を貼り付けた時にサイズ調整をしてから
 
ブログを書いた方がわかりやすいかもですね・・・(*^_^*)
 
動くきゃぴばらも動かないきゃぴばらも調整できます・・
 
たくさんのきゃぴばらの輪がつながると
 
嬉しいです・・・(*^_^*)
 
きゃぴばらのご使用・応援・・・
 
ありがとう御座いますm(_ _)m
 
 
 
 
 
※皆様の挑戦を楽しみに待ってます(*^_^*)
 
 

きゃぴばらグッズ

覗いてくださいね(*^_^*)下矢印下矢印下矢印

 

 

たくさんのご購入ありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

※私の制作したスタンプは

 

ブログでご自由にお使い下さい・・・m(_ _)m

 
コメントやメッセージで私の承認・確認は
 
必要ありません・・・
 
ご自由にどうぞ・・・(*^_^*)

※商用利用はダメですけどね・・・

 

 

 

貼り付け方はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

きゃぴばら
【ゆる敬語】
きゃぴにゃんこ
【敬語】
きゃぴばら
【春2】

※ブログでのご使用・御紹介・・・

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

リクエスト募集中(`・ω・´)ゞ

  • きゃぴばら七福神
  • タンカを切る
  • 墓穴を掘る
 
飛び出す!きゃぴばら【春】
ポップアップスタンプで
発売予定です
20日、日曜日
16時頃発売予定(`・ω・´)ゞ