LINEスタンプブログへの貼り付け方・・・(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

 

 

北九州、晴れ(^o^)

 

 初めてスマホからブログ書いてます

 

なぜかって?

 

 
 

 
スマホで私のスタンプの貼り付けを
 
ためしたかったのです
 
いい感じじゃないかな?
 
 
 
 
 
ココからはPCで書きます・・・
 
 
ブログへのスタンプ貼り付け方の問い合わせが多いので
 
ちょっとやってみました(`・ω・´)ゞ
 
 
私のスマホはアンドロイド・・・
 
ソニーのエクスペリアです・・・
 
貼り付け方は私のブログから画像をスクショして
 
トリミングです(*^_^*)
 
 
 
 
 
ブログからもLINEからもスクショすれば同じです・・・
 
LINEで説明しますね(*^_^*)
 
スマホでLINEから画像をスクショ撮って・・・
 
使うアプリはアルバム・・・
 
LINEから撮ったスクショ開いて・・・
 
 
 
ココをポチッとします・・・
 
すると編集アプリが表示されるので・・・
 
 
私はフォトでやってみました(`・ω・´)ゞ
 
最初からフォトでスクショ開いても出来ますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
 
フォトをポチって・・・
 
 
ココをポチッ・・・・
 
 
枠が出てくるので・・・
 
調整しながら切り取る画像にあわせます・・・
 
 
 
キレイにあわせたら・・・
 
『完了』 右矢印 『コピーをして保存』 をポチると保存されます・・・
 
あとはブログに貼り付けて完成です(`・ω・´)ゞ
 
 
 
私はPCもスマホもLINEも・・・
 
LINEスタンプ制作も独学なので・・・
 
もっと簡単なやり方があるかもですね・・
 
ブログへの貼り付け挑戦してくださいね(^O^)/
 
 
 
※私のスタンプはブログでも使用OKですよ~(^O^)/
 
あくまでも私の制作したスタンプです・・・
 
LINEスタンプは著作権があるので勝手に他のクリエイターさんのスタンプを
 
ブログに使うと後々トラブルになるかもですよ・・・(・o・)
 
ご注意くださいm(_ _)m
 
 
※2023年12月6日追記
 
最近のスマホはスタンプ画像を長押しで
 
保存出来るとか出来ないとか・・・
 
PCの場合は私のブログから
 
スタンプ画像クリックして
 
【名前を付けて画像を保存】で
 
ダウンロード出来ます(`・ω・´)ゞ
 
すぐに使う場合は画像をコピーして・・
 
自分のブログに貼り付けて下さい
 
PCの場合は動くGIFスタンプも
 
同じ方法で使うことが出来ます(`・ω・´)ゞ
 
 
 
 
 

スタンプ購入は・・・

 

きゃぴばらで検索

 

 

 

LINEスタンプ

きゃぴばら販売中

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

https://line.me/S/shop/sticker/author/65771

 

 

コチラ上矢印、ポチッとすると全部見れます(*^_^*)

 

いつも、応援ありがとう御座いますm(_ _)m