【15周年ブログコンテスト】15周年特別賞受賞・・・(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

 

 

頂きました(^O^)/

 

 

 

 

 

他の受賞ブログを見る右矢印

 

 

 

 

嬉しいです・・・

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

副賞として釣り道具一式・・・・・

 

は、無いですけど・・・(*ノω・*)テヘ

 

 

顔も名前も知らない私のブログを観ていただき・・・

 

いつもありがとう御座いますm(_ _)m

 

皆様のおかげで特別賞に選んで頂きました(*^_^*)

 

 

初めはTwitterでLINEスタンプの宣伝を開始したのです・・・

 

でも・・・集まるフォロワーさんは・・・・

 

私と同じLINEスタンプクリエイターさん達ばかりなのです・・・

 

LINEスタンプ作ってる人が

 

私のLINEスタンプを買うわけ無いですよね(*^_^*)

 

 

次に考えたのはブログ・・・・

 

実際にブログのフォロワーさんが多いクリエイターさんが

 

売れっ子クリエイターになりましたからね・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

ブログの方が私には良かったのかも・・・

 

すぐにフォロワーになってくださった方が

 

今でも、私のブログを覗きに来てくれてるのは嬉しいのです(*ノω・*)テヘ

 

 

それから・・・心筋梗塞になり緊急入院からの心臓バイパス手術・・・

 

スマホもPCも使えない集中治療室でLINEスタンプ制作を

 

諦めかけてたのよね・・・( ´Д`)=3

 

 

手術前に母上様からPCを持ってきて頂き・・・

 

心筋梗塞になったことと手術のコトを

 

ブログに書きました・・・・

 

その時はブログも辞めようと思ってたのよね・・・

 

トコロが・・・

 

たくさんの応援コメントを頂いて・・・

 

入院中のベッドで泣きました(T_T)

 

あの時、勇気と元気をあたえてくださった皆様・・・

 

ホントにありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

 

 

今ではブログのフォロワーさん・・・

 

750人を超えてます(*^_^*)

 

LINEスタンプの方は・・・・

 

毎月私が魚釣りを楽しめる程度の収入があります・・・

 

皆様のブログでの使用・リブログ・ご購入のおかげなのです・・・

 

いつもありがとう御座います(*^_^*)

 

 

 

ブログを書き始めて4年目が終わろうとしています・・・

 

皆様のブログで元気を頂き・・・

 

いつもニヤニヤ笑ってます(*^_^*)

 

まだまだ私は頑張りますので

 

応援よろしくお願いします

 

このたびはありがとうございました・・・