1位・・・(・o・) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 

北九州、晴れ(*^_^*)

 

昼から魚釣りに行こうと思ったのに・・・

 

風がちょっと強かったので諦めました・・・( ´Д`)=3

 

明日・・行けるかな・・( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

昨日のブログにたくさんのいいね・コメント・リブログ

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

心筋梗塞という病気になったおかげで・・・

 

アメーバさんに特別賞頂き・・・

 

皆様に『おめでとう』と嬉しいお言葉を頂きました・・・

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

私の心臓は40%壊死してしまいましたが・・・

 

全然元気なのです(*^_^*)

 

毎日、魚釣りに行こうと企んでますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

 

 

 

で・・・・

 

ブログを見てたら・・・

 

 

おおお(・o・)

 

1位って初めてですけど・・・

 

 

 

九州の暮らしジャンル・・・

 

1位と5位にランクイン・・・・

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

アクセス数やいいねが多いいわけじゃないのよね・・・

 

いつもと変わりません・・・

 

1位の記事は逆にいいねが少ないくらいです・・・(*ノω・*)テヘ

 

どーいう基準で決めてるのか・・・

 

不思議ですよね(*^_^*)

 

でも嬉しい・・・ありがとう御座います(^O^)/

 

 

 

【母上様今日のひとこと】

 

白鵬ー!反則やろ!

 

・・・・・

 

今日はひどかった・・・(T_T)

 

左で張って・・・

 

右のヒジ打ち・・・

 

遠藤関鼻から流血・・・

 

白鵬関・・・右腕に巻いてるサポーターは

 

ヒジ打ち用ですか・・・( ´Д`)=3

 

 

【母上様今日のひとこと】

 

プロレスやないとよ・・・

 

・・・・・

 

 

 

 

 

スタンプ購入は・・・

 

きゃぴばらで検索すると出てきますよ~(^O^)/

 

 

 

LINEスタンプ

きゃぴばら販売中

 

 

 

コチラ上矢印、ポチッとすると全部見れます(*^_^*)

 

いつも、応援ありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

※自由に名前を変えられる・・・

LINEスタンプ

 

きゃぴばら【RPG2・3】

 

好評発売中

 

 

きゃぴばら【釣り】

 

 

 

 

 

 

 

ブログでのご使用・ご紹介・リブログ・宣伝・・・

 

ありがとうございますm(_ _)m

 

 

 

※ブログでの使用・貼り付けOKです(*^_^*)

 

お気軽に使ってくださいね~

 

 

 

上矢印コチラをポチッとして参考にしてくださいm(_ _)m