コレが副反応なのね:追記あり・・・( ´Д`)=3 | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 
北九州、雨・・・(T_T)
 
朝起きて、母上様を仕事場まで送り・・・
 
体調がおかしいことに気付く・・・
 
 
昨日はワクチン3回目・・・・・
 
やりやがった・・・( ´Д`)=3
 
ウワサの副反応・・・(T_T)
 
左腕が痛いのは当たり前・・・
 
倦怠感・・・悪寒・・・頭痛・・・
 
 
心臓バイパス手術以来の発熱・・・(T_T)
 
2回目まではなんともなかったのにね・・・
 
 
【母上様今日のひとこと】
 
せっかくうったんやけ、なんかないと寂しいやろ・・・
 
・・・・・・・・・・・・
 
何もない方がいいですよ・・・( ´Д`)=3
 
 
ちなみに・・・
 
2回目まではファイザー・・・
 
3回目はモデルナです・・・(T_T)
 
 
嬉しいお知らせ(*^_^*)
 
朝から頑張りましたね~
 
動いてます(^O^)/
 
嬉しいです(*^_^*)
 
※追記・・・
 
で・・・
 
一番心配だったこの人・・・下矢印
 
 
iPhoneからは難しいみたいなのよね・・・下矢印

きゃぴばらグッズ

覗いてくださいね(*^_^*)下矢印下矢印下矢印

 

 

たくさんのご購入ありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

※私の制作したスタンプは

 

ブログでご自由にお使い下さい・・・m(_ _)m

 
コメントやメッセージで私の承認・確認は
 
必要ありません・・・
 
ご自由にどうぞ・・・(*^_^*)

※商用利用はダメですけどね・・・

 

 

 

貼り付け方はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

きゃぴばら
【ゆる敬語】
きゃぴにゃんこ
【敬語】
きゃぴばら
【春2】

※ブログでのご使用・御紹介・・・

 

ありがとう御座いますm(_ _)m

 

リクエスト募集中(`・ω・´)ゞ

  • きゃぴばら七福神
  • タンカを切る
  • 墓穴を掘る
 
飛び出す!きゃぴばら【春】
ポップアップスタンプで
発売予定です
20日、日曜日
16時頃発売予定(`・ω・´)ゞ