遠賀川河口魚釣り・・・(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 
北九州、晴れ(*^_^*)
 
 
最近問い合わせが多いのですが・・・
 
私の制作したスタンプはブログでご自由に
 
お使い下さい・・・m(_ _)m
 
わざわざコメントやメッセージで私の承認は
 
必要ありませんよ・・・
 
ご自由にどうぞ・・・(*^_^*)
 
 
 
今日は魚釣り・・・
 
久しぶりに・・・
 
遠賀川河口・・・(`・ω・´)ゞ
 
 
サゴシが釣れてるって話でしたが・・・
 
全然でした・・・( ´Д`)=3
 
 
もしものためにエサ持ってきてたので・・・
 
急遽キス狙いに変更・・・・
 
投げるたびにアタリがあり・・・・
 
十数匹は釣ったのですが・・・
 
 
 
このサイズ・・・(・o・)
 
 
こんなにちっちゃいのに・・
 
明確なアタリがあるのは驚き・・・
 
9号のキス針でも釣れちゃうのよね・・・(*^_^*)
 
結局・・・
 
お持ち帰りサイズは・・・
 
 
まさかの3匹・・・・( ´Д`)=3
 
 
【母上様今日のひとこと】
 
私がブリ釣ってきたバイ!
 
・・・・・・・・・
 
 
知り合いの人が大分で釣ってきた物を
 
頂いてきたそうです・・・
 
 
前回釣ったアジもカレー風味唐揚げ・・・
 
 
美味しく頂きましたm(_ _)m
 
尻尾のカリカリが好きです(*^_^*)
 
 
 
 
 

きゃぴばらグッズ

覗いてくださいね(*^_^*)下矢印下矢印下矢印

 

 

 

たくさんのご購入ありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

※ブログでの私制作のスタンプ貼り付けは

ご自由にお使いくださいm(_ _)m

 

 

 

私への確認は必要ありませんよ・・・(^O^)/

※商用利用はダメですけどね・・・

 

 

 

貼り付け方はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストも待ってまーす(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

飛び出す!きゃぴばら

 

 

きゃぴばら【病院2】

きゃぴばら【釣り2】

 

 

 

 

きゃぴばら【省スペース】

 

 

 

 

 

きゃぴばら【動く絵文字】

製作中(`・ω・´)ゞ