今日は病院・・・(*^_^*) | ribiのきゃぴばらブログ

ribiのきゃぴばらブログ

2016年9月心筋梗塞で救急搬送
同10月ステント・心臓バイパス手術しました(`・ω・´)ゞ

LINEスタンプ【きゃぴばら】製作者
相撲好き・ねこ好き・釣りバカ(*^_^*)
母上様は天然です・・・

※年齢・性別は非公開にしてます(*ノω・*)テヘ

 
北九州、晴れ(*^_^*)
 
今日は月イチの通院・・・
 
特に異常無し・・・
 
 
いつものように・・
 
私の釣果報告で終了(`・ω・´)ゞ
 
心筋梗塞から6年目・・・
 
お薬手帳が3冊目に突入しました(*^_^*)
 
 
 
 
今日は・・・
 
母上様をお迎え行ったついでにダイソーへ・・・
 
愛用の魚釣り用ペンチが壊れちゃったのよね・・・
 
 
たしか・・釣具のポイントさんで購入して・・・・
 
860円だったと思います・・・
 
開閉用のバネが折れました・・(T_T)
 
使えなくも無いのですが・・・
 
 
ダイソーは500円だったので・・・・
 
即購入(`・ω・´)ゞ
 
 
全然、変わりませんよね・・( ̄ー ̄)ニヤリ
 
ダイソー品の方がナイフと針外し付きだし・・・
 
お得ですよね・・・
 
 
 
次回、魚釣りが楽しみなのです・・・(*^_^*)
 
 
【母上様今日のひとこと】
 
皿倉山が見えると安心するっちゃね・・・
 
・・・・・・・・・・
 
北九州人ですね(*^_^*)
 
※母上様は岩手県出身です・・・
 
 
今日の皿倉山上矢印
 
 
 
 

きゃぴばらグッズ

覗いてくださいね(*^_^*)下矢印下矢印下矢印

 

 

 

たくさんのご購入ありがとう御座いますm(_ _)m

 

 

※ブログでの私制作のスタンプ貼り付けは

ご自由にお使いくださいm(_ _)m

 

 

 

私への確認は必要ありませんよ・・・(^O^)/

※商用利用はダメですけどね・・・

 

 

 

貼り付け方はコチラ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

リクエストも待ってまーす(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

LINEスタンプ

飛び出す!きゃぴばら

 

 

きゃぴばら【病院2】

きゃぴばら【釣り2】

 

 

 

 

きゃぴばら【省スペース】

 

 

 

 

 

きゃぴばら【動く絵文字】

製作中(`・ω・´)ゞ