1999年創業のボディバランス整骨院が

2006年から広島県東広島市で運営するランニングクラブ

~ビギナーからシリアスまでのごった煮コミュニティ~

BBR(ボディバランス★ランナーズ)のハツカデです。

 

やっと練習会レポートが書けます😰

 

まずは

11月19日(土)5キロ×4本インターバル走

5キロのインターバルはフルマラソンに向けて、実践的な練習と言えます。

いつものように動きつくりを行って!

猿と共に張り切って!

エイエイオーーで狼煙を上げます!

さーーて始まりました5キロインターバル

目安としてはハーフのベストを4分割程度のペースで走ります。

慣れない距離のインターバルなのでペース具合が難しかったと思います。

レストは4分程度。それでも皆さん頑張ります!

んで最後は例のコレ!

しっかりやり切ってパシャリ😻

 

そして翌日は

11月20日(日)坂ベイ30㎞走

毎度毎度の平成ヶ浜公園に集結。警察学校が隣にあるのでいつもドキドキ😂

少々ひんやりする朝

入念にアップして

僕たちの準備も整い

この日もエイエイオーーで狼煙!

定刻の9:00スタート!

いつもの坂をくだったアングルショット

何が起こった😂この二人に😂

あとは力走の皆さんをご覧ください。

もし掲載されてない方が居たらごめんなさーーい😰

 

この日のおまけ。

このコース上で実業団選手が練習を行っており、幸運にもミレタカタはそのキレイな走りに見とれていました😻

 

最後は

12月3日(土)1000m×10インターバル走

松江・防府などの大会前日のため少数精鋭で行いました。

この日は寒かったです😰

少なくても寒くてもエイエイオーーで狼煙!

お馴染み1000m×10インターバル走開始

4本くらいまでは気持ちも身体も動きますが、

6本目くらいになると段々重く。。。。

一人ではやり切れないかもしれないけど・・・

誰かがいれば頑張れる

防府を翌日に控えた冨士原さんがniceサポート

それぞれの10本を味わいました。

でも最後は結局やっぱりコレで〆😂

寒さに負けず頑張りました!

 

いつもは一人で練習することが宿命の市民ランナー。

こうやって仲間で集ることでしか味わえない感覚もあります。

 

陸上、マラソンなどの練習は地味で単調なので、走力がどうであれ、誰かが一緒に頑張っているだけでもチカラになります。是非貸し借りし合って共に自分の限界閾値を引き上げたいモノですね。

 

ではまた~~~!

 

=========================

BBR公認バンド@RUN-DAM 公式PV【喜火】

================

BBRボディバランス★ランナーズ

主宰:廿日出(はつかで)の自己紹介動画

================

ランナーサポートを仕事にしたい方へ

ボディバランス整骨院の求人案内です

=================

踵の痛みに悩んでいるなら

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2022>

*青文字をクリックすると申込ページに飛びます。

=================

永く楽しく速くなる【超回復】メソッドが習得できる

川越監督のMABオンラインマラソン部部員随時募集

===================

市民ランナーが川越監督の指導を受けるとどうなるのか?

マラソンMABチャンネル】にて実録ドキュメント放送中

====================

 

【12月】

11(日)とびしまウルトラマラニック

17(土)【よに練】野呂山Wアタック募集中

18(日)【東広島駅伝試走会】+忘年会募集中

24(土)川越監督【東京】練習会20㎞ビルドアップ走募集中

 

【2023年1月】

4日(水)【アタック55】西条→宮島口募集中

1月7日(土)東広島新春駅伝Tシャツ購入可能

1月8日(日)レモン&島ラン

1月9日(祝)アップダウン15・25・35+ケア

1月22日(日)宮古島ウルトラマラソン

 

【2月】

19日高知龍馬マラソン出走

 

【3月】

21日(火・祝)第3回福富ダムマラソンフェスタ開催

 

*予定は変更する場合がありますので随時確認ください。

 

=======================

<主宰者情報>

BBRボディバランス★ランナーズ 主宰

ボディバランス整骨院 院長
廿日出庸治

個人Facebookページ(友達申請歓迎!)

BBRのFacebookページ

アメブロ(いつも最速の情報)
ボディバランス整骨院のHP

★LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL