1999年創業のボディバランス整骨院が

広島県東広島市で運営する

【ビギナー⇔シリアス】ごった煮コミュニティ

BBR(ボディバランス★ランナーズ)

100ⅿ~100㎞まで走る院長ハツカデです

 

今日はお知らせ満載でお届けします!

 

その❶下関マラソンスタート前エール

11月6日(日)の下関海響マラソンに出走される方でお時間許す方は、スタート前に集合して、無事完走を願って(できればPB更新😂)決起写真撮影しませんか!

 

ゲート閉鎖が8時15分ですので(当日着が7:30頃💦)

この場所に

7時50分

こういう人が

このゼッケンで待っています!

是非ご集合ください!

 

その❷とびしまウルトラマラニックボランティア募集

12月11日(日)に瀬戸内海の島々で開催されるウルトラマラソン大会

県内外から400名近い参加者がある大会です。この大会3年ぶりに開催します!

この大会を主催しているのはMR.とびしマン高島さん

地域おこし協力隊員としてとびしま海道に赴任してきた愛知県出身の方です。その高島さんから「今年もBBRでエイドボランティア呼びかけをお願い出来ませんか?」と協力依頼がありました。

中止前最後の大会でBBRが担当させて貰った95㎞地点のエイドをになって欲しいとの依頼です(大会全体のボランティア人数により他の役割をお願いするかも知れません)

 

この大会、詳細な分布は分かりませんが、おそらく県外参加者さんの割合が多いのではないかと思います。なぜならこの瀬戸内海の海と島の景色は、日頃から見慣れている私たちよりも、関東・関西など県外都市の方々からすると、とてつもなく素晴らしい環境だからだと思います。

 

そんな方々のおもてなしを地元の僕たちが担えたらと思います。この日、お時間許す方でご協力頂ける方。LINE@にてメッセージ頂けませんでしょうか🙏

95㎞地点なので最後の後押しをお願いします!

★LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL

 

 

その❸東広島新春駅伝について

BBR年始めの恒例行事。昨年はギリギリで中止となってしまいました💦

2023年は1月7日(土)

開催が決定しました

毎年10チーム以上編成して楽しんでいました。

無事開催が決まって「久しぶりの新春駅伝どどーーーんと募集じゃぁ~!」と言いたいのですが、、、、募集要項を見てみたら・・・・。

 

「あれ?オープンの部がない」

「いや。。でも資料別ページ内にはある・・」

みたいに不明な点が何カ所かあったため現在、大会事務局に問い合わせ中です。

 

東広島市内居住者・勤務者・それ以外の方々。と沢山の方に走る歓びを味わって頂ける機会なので、確実な事が言える返事が来たあとにまた報告しますね(^_^)

 

ではまた~~~!

 

=========================

BBR公認バンド@RUN-DAM 公式PV【喜火】

================

BBRボディバランス★ランナーズ

主宰:廿日出(はつかで)の自己紹介動画

================

ランナーサポートを仕事にしたい方へ

ボディバランス整骨院の求人案内です

=================

踵の痛みに悩んでいるなら

【足底筋膜炎】徹底解説メール講座

=================

BBRからのお知らせ

<マラソン完走塾2022>

*青文字をクリックすると申込ページに飛びます。

=================

永く楽しく速くなる【超回復】メソッドが習得できる

川越監督のMABオンラインマラソン部部員随時募集

===================

【11月】

5(土)ヤッソ800(東広島運動公園)募集中

6(日)下関海響マラソン大会→スタート前集合写真撮ります!

12(土)30キロビルドアップ走(大阪MAB練)募集中

19(土)インターバル5㎞×2~4本募集中

20(日)坂ベイ30㎞走募集中

23日(祝水)廿日出農園ミカン狩り予定

26(土)インターバル5㎞×2~3本(東京MAB練)募集中

 

【12月】

3(土)マラソン完走塾【ベーシック】

4(日)松江マラソン→BBR推奨大会

10(土)ミカン狩り予備日

17(土)マラソン完走塾【ウルトラ】

18(日)マラソン完走塾【駅伝試走会?】+忘年会

24(土)川越監督練習会(東京MAB練)

31日(土)マラソン完走塾【ウルトラ】

 

【2023年1月】

1月7日(土)東広島新春駅伝

1月22日(日)宮古島ウルトラマラソンよに応援団募集!

 

*予定は変更する場合がありますので随時確認ください。

 

=======================

<主宰者情報>

BBRボディバランス★ランナーズ 主宰

ボディバランス整骨院 院長
廿日出庸治

個人Facebookページ(友達申請歓迎!)

BBRのFacebookページ

アメブロ(いつも最速の情報)
ボディバランス整骨院のHP

★LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL