このブログを訪問くださりありがとうございます!

 

このブログは広島県東広島市の

BBRボディバランス★ランナーズ

主宰者の廿日出が執筆して投稿しています。

 

このページでは主宰:廿日出(はつかで)の自己紹介をお届けします。

 

「なぜこんなに情熱を注いでいるのか?」

「イベント行ってみようと思うけど」

「どんな人なんだろう?」

それが分かるインタビュー動画となっております。

 

 

お時間許すときにどうぞご視聴ください。

 

第1弾

・スポーツトレーナーだった話

・転職した話

・整体院開業の話

の話をしました。

佐川急便の話が一番受けてました(笑)

 

第2弾

・開業後の話

・お金の話

・ダメ男だった話

・倒産寸前から持ち直した話

をしました。

恥ずかしい限りですが恥をさらしました。

 

 

第3弾

・BBRイベントの源泉

・廿日出の転機

・廿日出が再び走り始めた話

・東広島新春駅伝に出始めた話

・整骨院移転の話

の話をしています。

どーでもいい人にはどーでもいい話ばかりなのですが(笑)

 

第4弾

・駅前に移転した後の話

・廿日出が学生になった話

・香川と兒島との出会い

・閉店撤退の話

・BBRを止めた話

などめまぐるしい時代の話です

 

第5弾

・廿日出の裏稼業

・洗脳トラブルの話

・人生の三大悩みとは

・走る理由

など、収録中断した回です。

 

最終話 第6弾

・この先のBBRの話

 

長くなりましたがボチボチ視聴いただけましたら幸いです。

 

こんな主宰者が運営しております(^_^)

 

=========================

BBRを運営する広島県東広島市ボディバランス整骨院のHPです。

ケガや故障の際は早めにご相談ください。

http://bodybalance4738.com/

==========================

主宰者情報
廿日出庸治
・FB(個人) https://www.facebook.com/youji.hatsukade
・FB(ランニング)https://www.facebook.com/BodyBalanceRunners/ 
・FB(整骨院) https://www.facebook.com/bbc4738/
・アメブロ  http://ameblo.jp/bbc4738

YouTube 

・LINE@→https://lin.ee/ekBkCoL