ごめんなさい。慢心しておりました。災いは慣れた頃にやって来る。 | 北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道蘭越町のシラカバ樹液を用いて、毎日が忙しいお母さんのお肌をもっちもちにするお手伝いをします。お肌が保湿されてイキイキとしたアナタの姿は、ご家族、職場のお仲間、そしてまわりの人に元気を与えます。そんなステキな笑顔づくりのための情報を発信していきます。

360mLのシラカバ樹液のラベルは、手貼りなんです。

 

ご注文をいただく度にボクもしくはうちの奥さんが貼っています。

 

昨年12月から始まったこの手作業にも慣れてようやくスルスルと貼れるようになってきた。

 

と、思っていました。

 

ところが・・・、ごめんなさい。

 

{C4B28355-094E-4695-8776-87A9D9FF6B4B}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。

 

北海道蘭越町のシラカバの人、

「とっきー」こと時田正宏です。

 

「とっきー」って誰???って

思うかたはコチラを

 

シラカバ花粉症だけどシラカバの

樹液ってどうなの?って思うかたは

コチラを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
今日は9本のご注文なので、スルスル貼っていました。
 
こんな写真を撮ってインスタにあげようかなって思っていた時に気づきました。
 
いや、インスタにあげたんだけど・・・。
 
 
 
 
 
 
よーくラベルを見たら、ズレている・・・。
 
{32E4D8B1-18F1-4DFA-9CC2-0AEA514605CD}
 
さらには、別のビンは、上すぎてシワシワ・・・。
 
{4CBBE34D-12E1-4C33-8CEB-50AA91A989A9}
 
はい、ごめんなさい。
 
もう上手に貼れるようになっただろうと慢心してました。
 
毎回、貼った後に確認しているので気づいたけど、気づいてよかった。
 
お客様に届く時にこんなラベルだったら不快感を覚えるはず。
 
本当、その前に気づいてよかった。
 
2本もムダにしてしまったけど、慢心に気づかせてくれてありがとう。
 
もう1度、丁寧に貼るよう心を入れ替えます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Facebook(フェイスブック)

日常のことを投稿しています。

時田正宏 

 
 
 
 
Twitter(ツイッター)

ふとしたこと、気になることをその都度!

https://twitter.com/ran_shirakaba