北海道 蘭越町 シラカバ樹液 ピュアタイム化粧品 時田正宏のブログ

北海道蘭越町のシラカバ樹液を用いて、毎日が忙しいお母さんのお肌をもっちもちにするお手伝いをします。お肌が保湿されてイキイキとしたアナタの姿は、ご家族、職場のお仲間、そしてまわりの人に元気を与えます。そんなステキな笑顔づくりのための情報を発信していきます。

NEW !
テーマ:
続々と届いています、喜びの声!
 
随時ご紹介させていただきます。
 
今日はボクの筆の書の先生の1人の星野真実さんからの喜びの声をご紹介させていただきます。
 
{4486DC29-9DBA-4420-845D-5FE1624470D2}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

 

北海道蘭越町のシラカバの人、

「とっきー」こと時田正宏です。

 

「とっきー」って誰???って

思うかたはコチラを

 

シラカバ花粉症だけどシラカバの

樹液ってどうなの?って思うかたは

コチラを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 
 
それでは、星野先生の喜びの声、全文をどうぞ!
 
潤いお肌です(^_^)
 
たっぷりと使わせていただきました。ホワイトクリームでしょうかー。
 
浸透しすぎず、しっとりともちもち & ハリを感じました。イイデスネー!!
 
今、使っているのより良いかも〜です。
 
リクエストは、洗顔フォームです。今ひとつ、肌に合うものに巡りあえないでおります。
 
パッケージも一段と素敵になったと思います。
 
マダムのハートはキュン❤️としました。”
 
ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 
わーい!!
 
マダムのハートをキュン❤️!!
 
 
リクエストもいただきましたが、現在洗顔フォームももれなく試作中(^O^)
 
良いのが出来上がったらご連絡いたしますね!
 
どんな化粧品にも言えることですが、肌に合うものを見つけるということは、ホント奇跡の出会いでしかないと思うんです。
 
星野先生の様にこうして喜んでもらえると、ボクもやっぱり嬉しいな!
 
今後ともよろしくお願いいたします。
 
ありがとうございました。
 
 
 
星野先生は覚えているかな?
 
この筆字!
 
 
いかにも自分が書いた様なフリをしているけど、puretimeと入れてくれたのは星野先生です(^O^)
 
 
今度、SIRACAもお願いしよーーーーーっと!
 
色々と勉強させていただいています!
 
 
 
 
 
 
Facebook(フェイスブック)

日常のことを投稿しています。

時田正宏 

 

 

 

 

 

Twitter(ツイッター)

ふとしたこと、気になることをその都度!

https://twitter.com/ran_shirakaba

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ニセコヒラフ地区から見る羊蹄山がとてもキレイだったなー。
 
{315DE6EC-0D6E-46B8-83A2-584DC20A411B}
 
昨年11月、木ニセコさんに宿泊した時の早朝に撮ったこの写真が好きです。
 
快晴でも晴れでもなく、朝霧の様なモワッとした中に朝陽が垣間見える幻想的な写真。
 
 
 
 
 
ニセコといえばどうしても雪のイメージが強いと思いますが、夏のニセコもラフティングなどのアドベンチャーや、スイーツ、そしてニセコから日帰りでいけるスポットなども紹介された「エクスペリエンス ニセコ」が4月末に発行されました。
 
image
 
ニセコのスイーツと題しているので、もちろんスイーツがいっぱい掲載されています。
 
{F36A31DE-B027-4057-8062-027CE84CF371}
 
こんなにいっぱいあるのにボクが行った事があるのは「お菓子のふじい」さん「ミルク工房」さんのみ!
 
ボクのリサーチ力足りなーーーーー!
 
でも、こうして地元の人が発掘された名店が掲載されると行きたくなるものです。
 
そのうち全店まわってみます(^O^)
 
 
 
 

他にもなんと!
 
{7ECBAA6A-32ED-4D3E-A295-435F2ADDEA01}
 
SIRACA化粧品が掲載されています。
 
今はまだホームページが出来上がっていないのでURLは載せていませんが、検索はこのブログにつながる様に載せていただきました。
 
 
木ニセコさんの一階にあります木ギフトショップには、シラカバ樹液化粧品SIRACAも置いていただいています。
 
{578945E1-EA16-49A0-BB71-61AAC46FE95A}
 
棚はこんな感じです。
 
{A1A7B3D5-23F0-46F7-AEB6-81CCF146C77E}
 
テスターもありますので、もしよかったら木ニセコさんの一階ギフトショップにもお立ち寄りいただけると嬉しいです。
 
 
ちょっと話がそれてしまいましたが、昨日エクスペリエンスニセコをいただいてきました。
 
{AE4AA6F9-0BF3-4AAB-BB5C-5DCBFBF2AC84}
 
ボクの所には10部ありますので、もしよかったら下記まで連絡くださいね。
mail→→→info@puretime.jp
 
 
お送りします!
 
 
 
その他の配布場所はコチラ
↓↓↓
 
エクスペリエンス配布場所
 
 
あと、エクスペリエンスニセコ編集長の三宅祐子さんに直接連絡しても送ってくださるとのことでしたので、もしよかったら連絡して見てください。
 
三宅さんのmail→→→yuko.miyake@experienceniseko.com
 
 

 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
SIRACA化粧品を使っていただいた感想をいただきました。
 
1番先に感想を送ってくれたのは男性です。
 
室蘭市の、マッスルこと野副弘幸さん、ありがとうございます。
 
{3A24C31D-F2E7-4E32-BBD2-995AF24426FD}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

 

北海道蘭越町のシラカバの人、

「とっきー」こと時田正宏です。

 

「とっきー」って誰???って

思うかたはコチラを

 

シラカバ花粉症だけどシラカバの

樹液ってどうなの?って思うかたは

コチラを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

 

それでは本文をそのままご紹介します!

 

 

 

 

「毎朝ホワイトクリームを顔につけてます。

 

洗顔後、白く粉をふいた様にカサカサしてたけどクリームをつかう様になってから、しっとりすべすべです。

 

ヒゲそり後にもヒリヒリ感がなくなりました。

 

クリームを使う前と後では、ずいぶんと違いがありますね。

 

若く見られる事も増えてきました。

 

これからも使いつづけますよ。」

 

 

 

{1B60B900-E52B-4CB8-982B-5C39EAB31720}
 

 

 

 

 

マッスル、ありがとう!

 

喜んでもらえて嬉しいよ!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
ということで、ヒロ⭐︎ノゾエさん、何から何までありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Facebook(フェイスブック)

日常のことを投稿しています。

時田正宏 

 
 
Twitter(ツイッター)

ふとしたこと、気になることをその都度!

https://twitter.com/ran_shirakaba

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
先日、タムタムのアスパラについて書いたばかりなのに、
↓↓↓
 
今日も再びアスパラのブログです。
 
だってアスパラが好きなんだもん!
 
今日はボクの1番好きな食べ方、炭火焼です!
 
{3CD5C16E-831B-462C-BF95-9AE2B12D5473}
 
 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

 

北海道蘭越町のシラカバの人、

「とっきー」こと時田正宏です。

 

「とっきー」って誰???って

思うかたはコチラを

 

シラカバ花粉症だけどシラカバの

樹液ってどうなの?って思うかたは

コチラを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 
 

 

 

 
 
 
決して、肉がメインではありませんのよ。
 
アスパラとそして、やっとちょうだいした行者ニンニクがメインですよ。
 
 
肉だけじゃなく、ほらね!
 
{80F049CB-D9F0-471B-8816-51A24369AD5E}
 
アスパラとバターのホイル焼き!
 
 
先日のフライパンで焼いたアスパラベーコンや、
 
{E0FBBC54-75FA-44CE-BCB2-ACDF986A416D}
 
オーブンで焼いたアスパラとニンニクのオリーブオイル焼き。
 
{318C07D6-096C-405E-81E7-4E11506EE8E3}
 
もちろんこういった料理も美味しいけど、炭のコンロの上で上で焼くのが1番好きです。
 
ちなみにお肉も炭火で焼くのが一番好き。
 
ただ炭が好きなだけと言われるかもしれないけど、わざわざイスとテーブルを出して、炭をおこしてっていうかなり無駄の多い料理が好きです。
 
 
だけど、ボクがやるのはここまで。
 
{9510C386-3D7E-47C3-9618-42A92E4CA6CB}
 
あとの料理的なことは奥さんや元料理人という経験を持つ友人が全てやってくれます。
 
あくまでボクの仕事は美味しい食材を用意することと、炭をおこすところまで!
 
調理は、得意な人にやってもらうのが1番いいのです(*^▽^*)
 
その方が美味しくなるに決まってる。
 
ボクが調理するよりも、ちゃんとした人に調理してもらった方がアスパラも喜ぶでしょ!
 
昨日もかなり美味しく蘭越町ファームタムタムのアスパラをいただきましたーーーー。
 
この時期はいつも仕合わせです!
 
 
 
 
 
蘭越町タムタムアスパラをご希望の方は、直接タムタムまでどうぞ!
 

 
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
例年、5月の晴れた日というのは、クシャミが出て、鼻水が止まらなくてという日が続き辛い思いをしています。
 
はい、4月には毎年シラカバの樹液を採るボクは白樺花粉症なのです。
 
しかし、今年はこんな晴れた日にノーガードで外へ出てもなんともない。
 
テレビの天気予報では、毎日のように花粉注意といわれていますが、花粉症のみなさん、どない?
 
{359466CC-F4F3-4257-8DE0-526814484444}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

 

北海道蘭越町のシラカバの人、

「とっきー」こと時田正宏です。

 

「とっきー」って誰???って

思うかたはコチラを

 

シラカバ花粉症だけどシラカバの

樹液ってどうなの?って思うかたは

コチラを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

 

本来、この時期はつらくてつらくて。

 

こんなに晴れ渡っていたらイライラしていたものです。

 

花粉症の症状というのは本当つらいんです。

 

{2FA6FA0B-A0E8-4BE0-B996-65E11BA29FBC}
 
鼻水や目のかゆみのほかに、果物を食べるとのどがかゆくなるし。
 
リンゴ、モモ、さくらんぼ、プラム、この辺はもう・・・。
 
本当は好きだったんだけどな。
 
 
花粉症になっちまったんだからしょうがないけど。
 
本当に辛い思いや悲しい思いをしているのです。
 
 
しかし、今年は大丈夫!
 
{5CAF5DF0-23BF-44C1-A032-3E2EB23DE37D}

 

鼻水は出ないし、クシャミも出ない。

 

治ったか?

 

もしかして花粉症が治ったか?

 

 

みなさん、どう思います?

 

花粉症、つらいよね。

 

 

 

 

 

Facebook(フェイスブック)

日常のことを投稿しています。

時田正宏 

 

 

 

 

 

 

Twitter(ツイッター)

ふとしたこと、気になることをその都度!

https://twitter.com/ran_shirakaba

 

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。