ご縁を育むための、マーケティングの大助先生と書家、慶一朗先生のセミナー。 | 北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道蘭越町のシラカバ樹液を用いて、毎日が忙しいお母さんのお肌をもっちもちにするお手伝いをします。お肌が保湿されてイキイキとしたアナタの姿は、ご家族、職場のお仲間、そしてまわりの人に元気を与えます。そんなステキな笑顔づくりのための情報を発信していきます。

決してお祭りじゃないんだよ。

 

SNS発信と「書」のお勉強です。

 

SNSと「書く」ことによってお客様と繋がり、さらにご縁を育んでいくことが大事。

 

楽しいけど、ちゃんとお勉強もしていますよ。

 

{1978C6FB-3F98-437C-96CA-5D82D918B234}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

こんにちは。

 

北海道蘭越町のシラカバの人、

「とっきー」こと時田正宏です。

 

「とっきー」って誰???って

思うかたはコチラを

 

シラカバ花粉症だけどシラカバの

樹液ってどうなの?って思うかたは

コチラを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
 
 
{D51B644B-AF40-473D-BAFB-44885901FE33}
 
参加した人はおわかりですが、始まる前から楽しみなんです。

 

わかる〜!

 

目的地ソルカンに着いただけで楽しいよね。

 

 

ボクももちろん楽しみだった。

 
そして!

 

投稿するときに気をつけなきゃいけないことがあるよね。

 

たまに自分自身に言い聞かせないと。

 

独り言になっていないか。

 

画面の向こうにいる人たちに話しかけるように。

 

コミュニケーションしていくことが大事だよね。

 

わかっちゃいるけど、いざ自分の投稿を振り返ると、たまに独り言・・・。

 

こういう場で再び確認することが大事。

 

何回も何回も。

 

正解なんてきっとないんだから、自分で自分のスタイルを見つけるように。

 

たまに間違った路線に行かないように勉強することが大事だと。

 

改めて思いました。

 

 

でもね、基本楽しいセミナーなんです。

 

セミナー講師だって楽しんでますよ!

 

ほら!

 

 

講師交代の後は、最初の講師も一緒に呑んでいます。

 

 

ここからが井原さんの「書」にうつります。

 

自分の字に自信を持って、好きになることが大事。

 

自信を持って書いた字は、きっと贈る相手にも伝わる。

 

たしかにそうだよね。

 

うん、自分の字を好きになって、楽しんで書く!

 

やってみよう!

 

ね、ちゃんと勉強してるでしょ(^O^)

 

出逢いにも感謝。

 

 

共感しすぎて大きなため息が出ちゃいます(*≧m≦*)ププッ
 
{E24BE250-019D-4653-9ABC-55014BB6EE79}
 
 
あー、楽しかった!
 
楽しくその上学べるって仕合わせばい!
 
素敵な時間をありがとう!
 
 
 
 
 
 
楽しかったで終わらないように、がんばるぞーーーー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
Facebook(フェイスブック)

日常のことを投稿しています。

時田正宏 

 
 
 
 
Twitter(ツイッター)

ふとしたこと、気になることをその都度!

https://twitter.com/ran_shirakaba