高い抗酸化力と保湿力に期待して使い始めた美容液! | 北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道 蘭越町 シラカバ樹液 シラカ化粧品 時田正宏のブログ

北海道蘭越町のシラカバ樹液を用いて、毎日が忙しいお母さんのお肌をもっちもちにするお手伝いをします。お肌が保湿されてイキイキとしたアナタの姿は、ご家族、職場のお仲間、そしてまわりの人に元気を与えます。そんなステキな笑顔づくりのための情報を発信していきます。

東京で美容液を買っていただいた(O.S)様より喜びの声が届きました。

(イニシャルならOKということ)

 

シラカバ樹液の美容液が喜んでもらえて嬉しい!

 

{6176F507-57F0-421C-BB98-02CEC2EECC07}

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは。

 

北海道蘭越町のシラカバの人、

「とっきー」こと時田正宏です。

 

「とっきー」って誰???って

思うかたはコチラを

 

シラカバ花粉症だけどシラカバの

樹液ってどうなの?って思うかたは

コチラを

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 
 
 
 
それでは全文のご紹介です。
 
 
 
「シラカバ樹液美容液は今回で2本目です。
 
1本目を使い切った後、しばらくして購入したお店に行ってみると・・・なんとシラカバシリーズがなくなっている(!?)
 
お気に入りだったのでショックでした。
 
都内の系列店を巡りましたがやはりなくて、もう買えないのか、と思っていた頃、一つのお店にちょこんと置いてあるのを発見キラキラ
 
1本しか置いてなかったので、即ゲットしました。
 
肌にピターッとすいついて、いい成分を肌に入れている感覚が心地いい。
 
なによりも、この美容液があると、「きちんと肌のお手入れをしている」を毎日実感することができます。
 
高い抗酸化力と保湿力に期待して使いはじめた美容液。
 
これからも応援していいます。」
 
 
 
 
 
 
2回目に買いに行った時に、シラカバ美容液がお店になかった件は、大変ご迷惑をおかけいたしました。
 
こっちかな?
 
{AB3CC49E-3AEC-498C-A796-333CD3B843EA}
 
それとも、こっちかな?
 
{161B5BBD-7DBB-477C-84E7-9E7965851886}
 
どちらにしても、お店の方と確認させていただきます。
 
大変申し訳ありません。
 
 
 
そして、シラカバの美容液で、お肌のお手入れを実感しているということを毎日実感してもらえて嬉しいです。

いくらボクが、こんなに保湿がよくてお肌がプリンプリンになりますよ!ほうれい線が薄くなったよ!、シミが、ツヤが!なんて言っても、実際に使ってくれているお客様が実感してもらわないといけないのが化粧品です。
 
よかった!
 
本当に良かった!
 
嬉しいな!
 
これからも喜んでもらえる化粧品をご用意していきますので、よろしくお願いいたします。
 
 
 
 
 
 
Facebook(フェイスブック)

日常のことを投稿しています。

時田正宏 

 
 
 
 
Twitter(ツイッター)

ふとしたこと、気になることをその都度!

https://twitter.com/ran_shirakaba