お金を貯めよう!!
お金を貯めよう!!
って事でパチ禁でございます。
パチンコしないとやる事ないな~
24のDVDも観ちゃったし(シーズン1がTSUTAYAで5200円でした。)、平日だし、2連休だし、相当暇でした。
とりあえず、ひたすらギターをやってました。
でも、ギター長時間出来ないんです。
腰が弱いのか、すぐ痛くなるんです。。。
何か暇潰しの方法あったら教えてください><
って事でパチ禁でございます。
パチンコしないとやる事ないな~
24のDVDも観ちゃったし(シーズン1がTSUTAYAで5200円でした。)、平日だし、2連休だし、相当暇でした。
とりあえず、ひたすらギターをやってました。
でも、ギター長時間出来ないんです。
腰が弱いのか、すぐ痛くなるんです。。。
何か暇潰しの方法あったら教えてください><
インフルエンザ
はいはい。インフルエンザかかりましたよ。
仕事中『なんかしんどいなぁ』
って思ってて、帰って熱計ったら、"39度6分"って…
ええ。とりあえず飯食って寝ました。。。
飯は食べられたんです。
鉄人ですからね。
『俺が飯食べられなくなった時は死ぬ時だけだ!』
とか冗談で言ってたんですが、今となっては本当にそうなんじゃないかと…w
んで、翌日死にそうになりながら医者に行きました。
鼻の中を綿棒でこすられて(看護婦さんの手にくしゃみ連発)、15分待ち。
くっきりと"A"に線が付いてました!(遠い目)
インフルエンザ=2、3日の休み
って事で内心ラッキーとマリンちゃん並に喜んで、帰宅。
現実は甘く無かった。。。
風邪なのでどこにも行く事はできず、ひたすら読み終わった漫画を読み 漁る生活。
死にそうな程暇でした。orz
やっぱり適度に仕事してた方がいいですね。
健康が一番!って久しぶりに思いました。><
仕事中『なんかしんどいなぁ』
って思ってて、帰って熱計ったら、"39度6分"って…
ええ。とりあえず飯食って寝ました。。。
飯は食べられたんです。
鉄人ですからね。
『俺が飯食べられなくなった時は死ぬ時だけだ!』
とか冗談で言ってたんですが、今となっては本当にそうなんじゃないかと…w
んで、翌日死にそうになりながら医者に行きました。
鼻の中を綿棒でこすられて(看護婦さんの手にくしゃみ連発)、15分待ち。
くっきりと"A"に線が付いてました!(遠い目)
インフルエンザ=2、3日の休み
って事で内心ラッキーとマリンちゃん並に喜んで、帰宅。
現実は甘く無かった。。。
風邪なのでどこにも行く事はできず、ひたすら読み終わった漫画を読み 漁る生活。
死にそうな程暇でした。orz
やっぱり適度に仕事してた方がいいですね。
健康が一番!って久しぶりに思いました。><
着メロ
どうも!作曲家あつしです。
作った曲をパソコンのMIDIシーケンサーで編集してバンドとしての音を確認しているんですが、せっかくなので着メロにして携帯に入れちゃおうと試行錯誤を繰り返しています。
mmfファイルに変換する事はできたんですが、メールを使えないauのデータ通信機には、音楽ファイルを携帯に入れる事がなかなかに難しいです。。。
お金をかけずに携帯にダウンロードする方法教えてください><
とりあえずエヴァでもみます。w
作った曲をパソコンのMIDIシーケンサーで編集してバンドとしての音を確認しているんですが、せっかくなので着メロにして携帯に入れちゃおうと試行錯誤を繰り返しています。
mmfファイルに変換する事はできたんですが、メールを使えないauのデータ通信機には、音楽ファイルを携帯に入れる事がなかなかに難しいです。。。
お金をかけずに携帯にダウンロードする方法教えてください><
とりあえずエヴァでもみます。w
