着メロ | ロックンあつし日記

着メロ

どうも!作曲家あつしです。

作った曲をパソコンのMIDIシーケンサーで編集してバンドとしての音を確認しているんですが、せっかくなので着メロにして携帯に入れちゃおうと試行錯誤を繰り返しています。

mmfファイルに変換する事はできたんですが、メールを使えないauのデータ通信機には、音楽ファイルを携帯に入れる事がなかなかに難しいです。。。

お金をかけずに携帯にダウンロードする方法教えてください><

とりあえずエヴァでもみます。w