インフルエンザ
はいはい。インフルエンザかかりましたよ。
仕事中『なんかしんどいなぁ』
って思ってて、帰って熱計ったら、"39度6分"って…
ええ。とりあえず飯食って寝ました。。。
飯は食べられたんです。
鉄人ですからね。
『俺が飯食べられなくなった時は死ぬ時だけだ!』
とか冗談で言ってたんですが、今となっては本当にそうなんじゃないかと…w
んで、翌日死にそうになりながら医者に行きました。
鼻の中を綿棒でこすられて(看護婦さんの手にくしゃみ連発)、15分待ち。
くっきりと"A"に線が付いてました!(遠い目)
インフルエ ンザ=2、3日の休み
って事で内心ラッキーとマリンちゃん並に喜んで、帰宅。
現実は甘く無かった。。。
風邪なのでどこにも行く事はできず、ひたすら読み終わった漫画を読み漁る生活。
死にそうな程暇でした。orz
やっぱり適度に仕事してた方がいいですね。
健康が一番!って久しぶりに思いました。><
仕事中『なんかしんどいなぁ』
って思ってて、帰って熱計ったら、"39度6分"って…
ええ。とりあえず飯食って寝ました。。。
飯は食べられたんです。
鉄人ですからね。
『俺が飯食べられなくなった時は死ぬ時だけだ!』
とか冗談で言ってたんですが、今となっては本当にそうなんじゃないかと…w
んで、翌日死にそうになりながら医者に行きました。
鼻の中を綿棒でこすられて(看護婦さんの手にくしゃみ連発)、15分待ち。
くっきりと"A"に線が付いてました!(遠い目)
インフルエ ンザ=2、3日の休み
って事で内心ラッキーとマリンちゃん並に喜んで、帰宅。
現実は甘く無かった。。。
風邪なのでどこにも行く事はできず、ひたすら読み終わった漫画を読み漁る生活。
死にそうな程暇でした。orz
やっぱり適度に仕事してた方がいいですね。
健康が一番!って久しぶりに思いました。><