ロックンあつし日記 -2ページ目

足湯

まさや君の誕生日でケーキ渡して今二人で足湯でまったりのんびり^^

つーか、ゆーや君ととしき君最近会ってないね。。。

さみしいわ><

今度はオリジナルの曲(俺が勝手に作ったの)も何曲かあるし、またスタジオ借りて集まりたいよね><;

ってか集まりましょう!

ではノシ

ブログ変更

掲示板で投稿していましたが、かわいいブログを見つけたのでまた変更してみました。

スキンを変更するだけでデザインが変更出来ました。


またよろしゅうお願い申し(ry