足湯 | ロックンあつし日記

足湯

まさや君の誕生日でケーキ渡して今二人で足湯でまったりのんびり^^

つーか、ゆーや君ととしき君最近会ってないね。。。

さみしいわ><

今度はオリジナルの曲(俺が勝手に作ったの)も何曲かあるし、またスタジオ借りて集まりたいよね><;

ってか集まりましょう!

ではノシ