足湯 | ロックンあつし日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ロックンあつし日記
作曲状況、ふだんの日記をロックに、時には赤裸々に綴ります
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
足湯
まさや君の誕生日でケーキ渡して今二人で足湯でまったりのんびり^^
つーか、ゆーや君ととしき君最近会ってないね。。。
さみしいわ><
今度はオリジナルの曲(俺が勝手に作ったの)も何曲かあるし、またスタジオ借りて集まりたいよね><;
ってか集まりましょう!
ではノシ
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする