こんにちは

今日も来ていただき

ありがとうございます


なんだか

気になって

夜も寝られないショボーン


今熱い

麻布台ヒルズ

行ってきましたニコニコ


森タワー

半端ない迫力でした










東京タワーより

少し背が低いのに

(航空法の限界の高さらしい)


東京タワーを

圧倒するほどの迫力でした





土曜日だったので

観光客が多く


外国語関西弁

よく聞こえましたショボーン


(外国人と関西人は声が大きい!)


まだ開発途中という

こともあるのか


なんだか

道に迷ってしまう

イメージでした


今はおのぼりさん

賑わっていますが


もう少し経ったころには


ここには

富裕層だけが

残るのかもしれませんねニコニコ


しかもそれは

外国人ばかりかもショボーン


なんだか今東京は


◯◯ヒルズとか

ミッドタウン

ばかりですね!


もう一つ

芸がないよなあキョロキョロ


ちょっとユニークが

ネーミングが欲しいですねニコニコ


以上

麻布台ヒルズレポートでした!



【オススメはこちら】下矢印


 

 

 


【HIS】旅行プログラム

 


今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印