こんにちわ

今日も来ていただき

ありがとうございます


なんだか最近

気になって夜も寝られない


面接試験って

ありますよね?


最近は

ネットでの面接が

増えたような気がしますニコニコ


私も何度か

受けましたが


ZOOMとか 

Google meet とか

使って面接をする


でも

たまたま

通信状況が悪くて


面接官の声が

聞き取れず

何度も聞き直したりすると


それだけで印象が

悪くなるような

気もしますショボーン


Web カメラの性能も

関係するかも


しかも

パソコンの画面に映るのは

胸から上ぐらいだけ


身長とか後ろ姿

全く見えない




そういうところを

見てほしいことも

あるのでは

ないでしょうか?


私なんか

後ろ姿

結構

自信ありますよニコニコ


私の去り際

見てくださいニコニコ

惚れちゃいますから!


結局

ネットでの面接は


履歴書

経歴や保有資格だけで

決められる

のでしょうねショボーン


残念!


ネットは投資だけで

結構です


面接は対面

お願いします

🙏


【オススメはこちら】下矢印

  

 


 


 


 

 

今日も

最後まで

お読みいただき

ありがとうございましたニコニコ 



【以前のブログはこちら】下矢印