冬に必要なアイテムは? ブログネタ:冬に必要なアイテムは? 参加中


そりゃぁ



ストーブ


マフラー


ダウン



etc........





ですかね



やっぱ暖かいものわ必要となるでしょう




それがなぃと乗り越えられなぃからね





凍え死にたくなぃよ(笑
好きな野菜は? ブログネタ:好きな野菜は? 参加中



なんと次わ好きな野菜でキタか!!!



野菜とか・・・・



なんとも言えん(笑



野菜ねぇ




野菜わやっぱ



「トマト」



だにゃ



トマトわ甘くておいしい



そして何より水水しいのだ



体にもいいそうだし




何個でもパクパクイケちゃう
大事なことは電話? メール? 直? ブログネタ:大事なことは電話? メール? 直? 参加中



大事だったら



直で言いにこいよ~




そんなメールとか簡単に済ませちゃダメ




大事だったら会って直接いうのが普通だ




告白だってそんなもんしょ




そうじゃなぃと気持ちが伝わらない




自分の口からちゃんと言って




相手に分かってもらわなぃとね