ザイル族 -9ページ目


ブログネタ:
冬に必要なアイテムは?
参加中
そりゃぁ
ストーブ
マフラー
ダウン
etc........
ですかね
やっぱ暖かいものわ必要となるでしょう
それがなぃと乗り越えられなぃからね
凍え死にたくなぃよ(笑


ブログネタ:
好きな野菜は?
参加中
なんと次わ好きな野菜でキタか!!!
野菜とか・・・・
なんとも言えん(笑
野菜ねぇ
野菜わやっぱ
「トマト」
だにゃ
トマトわ甘くておいしい
そして何より水水しいのだ
体にもいいそうだし
何個でもパクパクイケちゃう


ブログネタ:
大事なことは電話? メール? 直?
参加中
大事だったら
直で言いにこいよ~
そんなメールとか簡単に済ませちゃダメ
大事だったら会って直接いうのが普通だ
告白だってそんなもんしょ
そうじゃなぃと気持ちが伝わらない
自分の口からちゃんと言って
相手に分かってもらわなぃとね

