- 前ページ
- 次ページ
今日わ特になんもなかったのかな。。
だからつまらなかった
クラブも体育館が使えないからオフだっし
でも、友達と遊んだのがまぁよかったね
ソコで悲劇が、、
まぁちょっとムカッって感じなんで思い出しませぬぞ
暇だったぁーー
あぁ~もうすぐクリスマスじゃん
なんだか早いもんだねぇ^^
今年わ本当にどうしようかな
今年わっていってるけど
去年わ特になんもなかったから(笑
自分が恥ずかしい
友達も恋人と過ごすという予定をたててる人もいる
真面目に計画でもたてるか
今んとこわ。、、、、
お泊り会でもしようと
でも。みんなやる気なぃみたぃで
でも、それまでにわ頑張って説得するんだぃ