今日わ学校でなんもなかった




これからわTVがある



今からわ有線見て



その後9時からレッドカーペットでも見ようか




今日わ特になんもなかったのかな。。




だからつまらなかった




クラブも体育館が使えないからオフだっし




でも、友達と遊んだのがまぁよかったね




ソコで悲劇が、、




まぁちょっとムカッって感じなんで思い出しませぬぞ




暇だったぁーー

あぁ~もうすぐクリスマスじゃん




なんだか早いもんだねぇ^^






今年わ本当にどうしようかな



今年わっていってるけど



去年わ特になんもなかったから(笑




自分が恥ずかしい




友達も恋人と過ごすという予定をたててる人もいる




真面目に計画でもたてるか




今んとこわ。、、、、





お泊り会でもしようと




でも。みんなやる気なぃみたぃで




でも、それまでにわ頑張って説得するんだぃ