クリスマスあぁ~もうすぐクリスマスじゃん なんだか早いもんだねぇ^^ 今年わ本当にどうしようかな 今年わっていってるけど 去年わ特になんもなかったから(笑 自分が恥ずかしい 友達も恋人と過ごすという予定をたててる人もいる 真面目に計画でもたてるか 今んとこわ。、、、、 お泊り会でもしようと でも。みんなやる気なぃみたぃで でも、それまでにわ頑張って説得するんだぃ